>
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06












☆お花見☆
2009年04月24日(金) 17:23
ブログを見てるみなさんこんにちはっ
非常にマイペースすぎる更新ですがどうかおゆるしお・・・

この前友達と友達のBabyちゃんと一緒にお花見に行った様子を
UPしようかな〜なんておもってます

美華っちお弁当担当でした
早起きして一生懸命つくったよ〜











ちょうど桜が満開の時で
ラッキー♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪



ちびちゃんがじっとしてられなかったので
お昼ちょこっと食べて後は・・・
友達の家に帰ってお弁当たべましたぁ〜
来年は一緒におちついてご飯食べれるかな〜とかいいながらっ

美味しそう♪
美華弁=「美しく華やか」
これだけ名前とドンピシャな弁当作れる子そうはいないよね(笑)

でも意外だったのが「ひじき」
ちゃんと栄養も考えてるんだね!!

お母さん気分で頑張ったのかな^^


PS
おとぼけカイトっちいよいよ活動再開だね(笑)
はなみ
こんちゃ^^

この前は、楽しかったデス^^

てか、あの話の流れからもしかしたら
「鼻見」かと思ったよ汗

そーいえば、クサナギ君が全裸逮捕だけど、
花見で酔って仲間内で脱いでる人とか見かけるのに、
クサナギ君は、かなりついてなかったんだなと思ったデス

てか、お弁当のオニギリは今はラップの人が多いよね〜
カイトの時代のお弁当のオニギリは、大きな葉っぱで包んでたデス

いつか、みかっちオニギリを封筒に入れて送ってもらおう^^

それじゃ、またネ^^

PS アイウエオシリーズで、今日は、なんとなく
   「オ」一文字と、出身地「東京」で
   検索したら、またスゴイのが出てきたヨ汗
   みかっちも、まんたっちも、検索してみてネ^^
?????????
(●´w`○)ドンピシャなお弁当だなんて
。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン
ほめらりたぁぁ♪(/ω\*)

ひじきゎママに最近教えてもらって
つくれるようになったの〜☆

美華っち和食系苦手だからママに教わらないと^^;

洋食とかお菓子系ゎつくれるんだけどねぇ☆
???????
最近かいとっちじゃなくかいとっとにはまってます(謎

なんかおっとっとみたいでかわいいじゃん(コラ

先週はありがとね〜♪(/ω\*)
久しぶりのパーティでめっちゃたのしかったぁ☆
よく笑ったわぁ(≧∇≦)

いつもパーティすると腹筋崩壊ww

確かに・・・お花見に良く全裸の人いるよね〜
とかいいたいところだけど・・・美華っちまだ見たことない・・・
いっつも昼間しかいかないからかな?
夜はそういう人もいるのかしら・・・ガクガクブルブル((;゚Д゚))ガクブルガク

でも草なぎくんゎホント運が悪いというか・・・
かわいそうでなりませぬ。
別に草なぎくんが好きなわけでも嫌いなわけでもないけど
なんか、いろいろとあるんだろうな〜と同情してしまった美華っちです。
あんなに騒がなくたっていいのにね。

カイトっちも逮捕されないようにきおつけるのよ^^

PS おにぎりを・・・封筒で送ったら
    どうなるんだろうって真剣に想像しちゃった
                          美華っちでしたっ
まんた音楽通信♪
翔太&ミリヤの曲の詳細わかったよぉ↑
「I'M YOUR ANJEL」だって!!

セリーヌ・ディオン&R.Kellyのカバー曲らしいよ!!

まんまカバーしてるから英語で歌ってるけどさすがって感じ^^
??????????????????
なにーーー
もう聞けるのかぁ☆
早速きいてくる(●´w`○)

いつも悪いね〜♪(/ω\*)
いい曲いっぱいおしえてもらっちゃってぇ☆

♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪
たのしみだぁぁ
Comment投稿
++美華にだけ表示を許可する++

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
TrackBack URL

http://albarosa5913.dtiblog.com/tb.php/350-e91938b3

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
いててて…www
あの娘ったら無理やり皮をひっぱるもんだから赤くなっちなったじゃねえかwでも後ナデナデしてくれたからそのまま発射!!顔とか髪の毛にぶっかけちまったけど、約束どうりちゃんと3万くれましたよwww
マジだ!どうしよう?
すごいすごい!本当にいたよ!!うわさの童 貞キラー「ゆみ」www
ヒモ生活サイコー!!
金持ち姉さんに気に入られちゃったゼ!3回もさせてくれた上に全部おごってくれたし、おこずかいまで頂けるなんてマジ女神!
財布パンパンですわ
うっへあえああああ!!!やべえの見つけちまったぜえええええ!!!!昨日の女なんてさ、ケツ穴しか感じないとか言いだして!俺はじめて穴ル入れたんだけど!もうやばいブラックホール!しかもなんか最後10万もらったし!?これ見つけた俺神すぎるwww
レンタルされました
最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close