>
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06












久しぶりパート2
2009年04月16日(木) 21:12
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

今とっても眠たいです。
まだ9時ですがとっても眠たいです。


昨日久しぶりに登録してある
サイト様全部に出演してきましたっ☆


☆昨日はこんなかんじっ☆

20090416211203



DXにもINしたりしてみましたっ♪
久しぶりすぎて・・・
なんともぎこちなかったですが
優しい会員様がエスコートしてくださり
とっても嬉しかったです。

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございましたっ♪( ^ω^)ノ★,。・:


またちょこちょこINしますので
ぷにぷにのみかっちを捕獲してくださいねっ(●´w`○)

今日はとっても眠たいのでこのへんで・・・

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪


わぁーーいっっ!!美華ちゃんだぁ♪
おぉ!!美華ちゃんかなりぃーお久しぶり子だぁー!!
チャット復活なんですねぇ〜( ´艸`)ムププ
おかえりなさぁーいです♪
うんうん♪やさしぃー会員さんってホントいいよねぇ〜
アダチャのオアシスです!!!( ´艸`)ムププ

久しぶりだったので思わずコメントです♪
こらぁ!!!!!
DXにもインしたのかい!!

もうマシェリだけにするのかと思ってたぁ・・・
心配をよそにってやつだねぇ(笑)

体力ありまくりじゃん!!

放置プレイ中??
美華っちペース=放置(笑)

笑い事ではないよぉ!!!!!
もう1年半も待たせないでね^^
はじめまして
はじめまして、こんにちは。
まさか、みかちゃんがブログやってるなんて、
ビックリしたデス。
そして、なにはともあれ、
なんだかんだで、ビックリしたデス。

てか、なんか、こーやってネット上に
なんか書き込むの久しぶりデス。

また、チャンスやタイミングあったら、
オールメンバーで、トーキングしようネ^^
てことで、またね〜〜

PS  ブログを訪れる人に、まん〇っちって人がいて、
    どっかで聞いた名前だなと思った爆
    も、も、も、もしかして、JMBを開発した人なのカナ^^
    なんてね^^
    まんたっちも、またいつか絡もうね^^


ゆずきさぁぁぁぁぁぁん☆
お久しぶりです(ノ∀`●)
ただいまで〜〜〜す☆
覚えててくれてありがとう〜♪
メッチャうれしいです☆

ほんとに久しぶりすぎてあたふたしちゃって・・・
ゆずきさんの言うとおり優しい会員さんは
オアシスですね〜(●´w`○)
??????
きゃーーーー
みぃぺーす=放置にしないで〜
って言われてもしょうがないくらい放置してましたもんね・・・
【壁】\(-ω-;)...ハンセイ
ごめんなさい。

でも今週はホントいそがしかったの><
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

DXもINしちゃったよぉぉ(ノ∀`●)
調子のいいときしかINできないけどねぇ^^;
またあっちでも(ノ▽ノ)イヤン
イエナイワソンナコトー
カイトっと
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,はじめましてー♪(笑)
やっぱりはじめましてからはじまるのねっ☆
いつもながら笑っちゃう・・・(●´w`○)
コメントで絡むのはお久しぶりだもんねぇ^^
♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪

またみんなで話せるのたのしみだぁぁ〜☆
ワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ



秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
Comment投稿
++美華にだけ表示を許可する++

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
TrackBack URL

http://albarosa5913.dtiblog.com/tb.php/349-460a8443

人妻どんだけ欲求不満なんだよ(笑)
やっぱり一番溜まってるのは主婦だな!先週の女なんて、自分で腰振りまくって大量の潮噴くもんだから俺の全身ビッチョビチョになったけどさw
女ってすげえよ…
主婦がヒマなのはわかるけど旦那が稼いできた金で逆円してたらマズいだろ。それに旦那が中出ししてくれねえからって俺にせがむのはもっとマズいだろw
多分キャバ嬢だな
あの若さであの金払いの良さは多分キャバ嬢かフーゾク嬢だよなぁ。指マンで何回もイかせた後に生中出したからバレなかったどころか報酬UPで計8万ゲット!!
これが裏職か!!
これ始めてまだ2週間だけど、もう二ヶ月分の給料かせいだwwwお前らもさっさとティンコ使ってで稼げばいいのに〜。
ペニス露出
女性にぺニスを見られて快感を覚える方必見のサイトです!
ヒィヒィ
イキそうになったら、タマキンをキューッて引っ張りやがんのよ!そんなことされたら射 精できねえよwでも何回も我慢したからってサポ代はタンマリ(6)もらえましたよ!!
女性に買われてきました
人生初のデートが会って15分で「ホテルいこっか?」だもんな!女の口からそんな言葉を聞いただけでフルボッキなんですけどw
岩手ギャルフリマ
岩手ギャル専門フリマサイト登場♪
素人ギャル - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
主婦 - 大阪・十三「ほぐし家」人妻回春エステ
全身のオイルマッサージ・ハンドサービスの性感マッサージの「ほぐし家」
オナニー - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください
Nike Air Jordan
2-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245?| Nike Free 3.0 Economy: 372-litre 4cyl diesel, 158bhpCO2/tax: 194g/km/£245?| Economy: 37.uk todayguardianuk todayguardian.uk today is our daily snapshot of t
Air Jordan soldes
Take 5 seconds to stand straight up, feet shoulder width Nike Air Max 2012 apart… Take 5 seconds Nike Air Max 2012 to stand straight up, feet shoulder width
Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close