>
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08












休みだ〜〜〜♪
2007年07月01日(日) 10:36
今日ホントゎお仕事だったんだけど
お休みになりました(∩∀`*)キャッ
メッチャ嬉しい

この前ひさしぶりにママと会ってお茶してきたよ



なにげにお互い忙しかったりで久しぶりに会うと
話が終わらないww
友達並みにくっちゃべってみました
ケーキおいしそうでしょ
美華っちゎ「いちご食べたんだろうな〜」
って思ったそこのあなた!!
そりゃ美華っち苺すきなんですけど
ママに取られましたww
ママが苺頼む〜っていわれると美華っちはなぜか
苺はたのめないww
ママの権限強しです・・・
なので美華っちはナバ〜バを
でも何気にナバ〜ナおいしかった


まんたっちに先週爪の事を発見してもらい
なんとか撮ってあったシャメを発掘
こんなかんじだったんだよぉ〜
ちょっと見づらいけどww
。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ!!

お料理作ったり洗物したりってしてるとす〜ぐにとれちゃうww
(ノ_<。)グスンッ

そんでもってちょっと前になるけど
まんたっちから頂いたホワイトデ〜のお返し♡♡

素敵なプレゼントミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
MDゎとりあえず毎日聞いてるし
レコードは機器がないから
飾ってあるよ
インテリにマジGOOD♡♡
ホントに素敵なプレゼント★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪

来年はおしぼりうどんおくってあげるからね♡
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
な〜んてね♡♡

今日は(っ´∀`)っ ミンナァ集合〜ってやれば
集まれるのかしら・・・?
ヽ|●´ェ`|ノ‥‥… ((([\/] メール送信!するネ♡

はじめまして!ブログにて失礼します!
ライブチャット情報局 CHAT GOGOです!
ブログランキングをはじめました!
よろしかったらご参加くださいませ!
今ならできたばかりなので上位に表示されます!
http://www.livechat-gogo.com/
にリンクするだけです!

ライブチャット情報局 CHAT GOGO
http://www.livechat-gogo.com/

初めまして
初めまして、ブログ拝見させて頂きました。
応援してるので頑張ってね♪ファイト((※ヾ(〃'ヮ'〃)シ※))ファイト♪
今日もありがとデス^^
こんちゃ^^
みかっち、久しぶりのママとのゆったり空間ダネ^^
ケーキを食べて、色々話したんだろーネ
カイト、そーいえば隠れみぃママファンだったんだよネ笑

ケーキって昔はホント種類少なかったけど、今は色々ありすぎて
ホントよくわからないカイトデス汗

てか、今日はまんたっちが性感(生還)してよかったネ^^
しかも、生還した直後だから、かなり
積極的だったし、まさか大作さんだったとは・・・みたいなネ笑
最後の方はプチスネキャラになってたけどネ汗

そうそう、前話してた、動画置いとくから
みかっちもまんたっちも見てネ^^
面白いというか不思議というか変というかってカンジデス

ttp://www.youtube.com/watch?v=5MgkifcPU9Q

昔の「ノマノマ」みたいなカンジデス^^

てことで、また呼び出してネ&
みんなで仲良くしようネ^^

それじゃまたネ!!
秘密のコメント
ブログ管理人への秘密コメントです
忘れてたぁ><
美華っち2周年オメデト☆

これからも美華っちなりにおもしろい更新を楽しみにしてるからね^^

JMB
トトロさんぇ♡
こんにちゎ♡
オハツです(*- -)(*_ _)ペコッ
コメントありがとぉ〜ござぃまぁす♡♡
応援してくださってるなんてうれしいです♪
★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
きまぐれ更新ですが是非また遊びに来て下さい(*´・ω-)bネッ!
カイトっちぇ♡
| ・∀・|つ | ・∀・|つ | ・∀・|つコンチャコンチャコンチャ
しつこいってっ(゚m゚*)プッ!

そぉ〜いえばカイトっちママの隠れファンだったよねww
最近ママネタも薄れてきてめったにでてこないけど
久しぶりに登場〜みたいなねww
たしかに最近ケーキの種類ありすぎww
美華っちちっこい頃なんて
ショートケーキとチーズケーキとチョコケーキ?くらいしかなかった記憶がww
ってそれしか買ってもらったことないのかもww
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
最近なんじゃこりゃって名前のもいっぱいあって
でもおいしそ〜なんだよねぇぇ
自分であんなケーキ作れるようになりたいww

この前のまんたっちのスネップリはすごかったね^^
とりまえず軌跡の生還ってことで♡♡
一件落着です♡安心しますた♡

てかてかカイトっちのおいた動画おもしろいww
あれは韓国ではちゃんと意味になってるんでしょ??
ちょ〜笑えたww
確かにノマノマみたいなかんじだね^^
美華っちもまたおもしろいのみつけたら
アップするね♡♡
カイトっちもおもしろいのあったらおせ〜てね♡♡

また来週みんなでパーティできるといい〜ねぇぇ♡♡
あと2周年記念になにかかんがえなくっちゃ♡
まんたっちぇ♡
コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━…    >o(-ロ-o) (拡声器使用)
2周年のお祝い★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪
美華っちてっきりわすれてたよ〜〜〜
てかもう7月なの?みたいなww
ちょ〜びっくりww
ココ最近ホント日がたつのがはやくておソロシ〜〜〜〜〜

せっかくだから2周年○○〜〜〜〜みたいななんか
企画やろ〜とおもってマ━d(*´ェ`*)━ス☆
なにかいい案ない??
って美華っち頑張って考えます(・∀・)/ ハーイ
また決まったら発表いたします♡♡
来週ゎみんなでワイワイできたらいいね♡♡♡
Comment投稿
++美華にだけ表示を許可する++

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜
TrackBack URL

http://albarosa5913.dtiblog.com/tb.php/344-59cb5229

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close