>
  • 2009/03
  • 2009-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/05












☆お花見☆
2009年04月24日(金) 17:23
ブログを見てるみなさんこんにちはっ
非常にマイペースすぎる更新ですがどうかおゆるしお・・・

この前友達と友達のBabyちゃんと一緒にお花見に行った様子を
UPしようかな〜なんておもってます

美華っちお弁当担当でした
早起きして一生懸命つくったよ〜











ちょうど桜が満開の時で
ラッキー♪わーい♪o(・x・o∪ ∪o・x・)o♪わーい♪



ちびちゃんがじっとしてられなかったので
お昼ちょこっと食べて後は・・・
友達の家に帰ってお弁当たべましたぁ〜
来年は一緒におちついてご飯食べれるかな〜とかいいながらっ

久しぶりパート2
2009年04月16日(木) 21:12
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

今とっても眠たいです。
まだ9時ですがとっても眠たいです。


昨日久しぶりに登録してある
サイト様全部に出演してきましたっ☆


☆昨日はこんなかんじっ☆

20090416211203



DXにもINしたりしてみましたっ♪
久しぶりすぎて・・・
なんともぎこちなかったですが
優しい会員様がエスコートしてくださり
とっても嬉しかったです。

゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがとございましたっ♪( ^ω^)ノ★,。・:


またちょこちょこINしますので
ぷにぷにのみかっちを捕獲してくださいねっ(●´w`○)

今日はとっても眠たいのでこのへんで・・・

Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ〜♪


お久しぶりです。
2009年04月15日(水) 09:09
ブログをご覧の皆さん

こんにちは〜





メッチャお久しぶりです

まだブログみてくれてる人いるのかな〜

みんな元気にしてるかな〜??



なにも言わずに一時いなくなったりしてごめんなさいペコリ(o_ _)o))

体調を崩したりあれこれと数年顔を出していませんでしたが

またちょこちょこと復帰しようとおもいますっ


ものすごぃ更新ペースだとはおもいますが

たま〜に寄って見て下さい


なにか更新されてるかもっ

IN情報などもお知らせしていきますね〜

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close