>
  • 2007/06
  • 2007-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/08












地震発生ww
2007年07月16日(月) 11:17
今さっき地震があってさww
美華っちのトコ震度5強だって・・・
マジこわかったぁぁ〜〜〜。。
リムゎおしっこちびっちゃうしww
マジでびっくりした・・・
地震とか自然災害はホントに怖い・・・

2周年ですゎ♪
2007年07月16日(月) 09:47
。・ω・)ノ こんてぃわー
もう7月の中旬・・・
気づくと7月9日とっくにすぎてるじゃないですか〜〜〜ww
まんたっちに言われて気づいた美華っち・・・
先週はイロイロいそがしすぎてあっという間に終わっちゃった
やっとこコレで少しおちつくかな〜〜

みぃ♡ちゅぅ♡ゆぅも7月9日で2周年♡
なにか2周年イベントでも考えるかな〜〜
最近ゎメッキリきまぐれ更新ぎみだけどww
何周年もつづけていけるようにみぃペースでやってこ〜と
おもってマ━d(*´ェ`*)━ス☆

今後もよろしく゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

休みだ〜〜〜♪
2007年07月01日(日) 10:36
今日ホントゎお仕事だったんだけど
お休みになりました(∩∀`*)キャッ
メッチャ嬉しい

この前ひさしぶりにママと会ってお茶してきたよ



なにげにお互い忙しかったりで久しぶりに会うと
話が終わらないww
友達並みにくっちゃべってみました
ケーキおいしそうでしょ
美華っちゎ「いちご食べたんだろうな〜」
って思ったそこのあなた!!
そりゃ美華っち苺すきなんですけど
ママに取られましたww
ママが苺頼む〜っていわれると美華っちはなぜか
苺はたのめないww
ママの権限強しです・・・
なので美華っちはナバ〜バを
でも何気にナバ〜ナおいしかった

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close