>












今日ゎ仕事・・・
2007年05月27日(日) 07:10
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
今日ゎパーティしたいけどお仕事がはいっちゃって
駄目なの〜〜〜〜〜〜〜〜〜
超残念・・・・
リムゎあいかわらずりんごをつぶしてある意味
ソファーになっちゃってるしww
壁|*´m`)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆

寝心地いいみたいww

なぜか6月ちかくなってくると
ディズニーにいきたくなる〜〜〜ww

6月ってメッチャすいてるんだよね^^
特に平日
でも今年ゎちょっといけなさそぉ〜〜〜
ディズニーとかで美華っちどこにいるでしょうか大作戦とか
やったらおもしろそ〜だね
そうとう範囲の広い鬼ごっこ

とりまえずお仕事いってきまぁぁ〜〜す

JMB

もぉ〜すぐ♪
2007年05月20日(日) 13:21

母の日のプレゼント
2007年05月18日(金) 09:21
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
めずらしく?日連続更新ww
超めずらしすぎて降るかもww

この前の母の日の前日・・・
母の日のプレゼントを見にいったんです
みんなゎ母の日プレゼントしたぁ

花をプレゼントしようとおもって
花を見に行ったんだけどあんまりいいのがなくって・・・
でも綺麗なお花いっぱい撮ってきてみたww

↓の花なんと・・・
ハンマープライス(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
どんだけ高いの〜〜〜〜
ってびっくりしちゃいました


かゎぃらしぃピンクのお花とか・・・



なんだか得体の知れない袋状になった花とかww



ま〜なんといってもすっごぃいっぱいお花があって
ちょっと目の保養になりました

普段パソコン相手だから緑や色鮮やかなものを見るのって
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!

それで結局買ったのはハンドバックとハンカチとポーチのセット
あとゎケーキもちろん美華っちの手作り

あとゎ続きで゚.+:。(●ゝω・)〜☆NE!!゚.+:。


++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

ジャバチップフラペチーノ☆
2007年05月17日(木) 16:39
今日からPASS制度解禁しまぁ〜す
以外にも期間短かったね
解禁してもなんもかわりわないのでまたよろぴこ

ってなにげにブログりにゅー

この前スタバに行った時に始めて飲んだ
ジャバチップフラペチーノとかいうのにはまったぁぁ
マジうまいよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
笑いが出るほどおいしぃ



スタバに行く機会があったら是非飲んで(*´・ω-)bネッ!

そんでもって美華っちゎ今・・・



ミニ薔薇育て(´・з・)-☆チュッ
なかなか綺麗に咲かなくって悩み中

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close