>
  • 2007/02
  • 2007-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/04












ご無沙汰〜♪
2007年03月21日(水) 19:06
(´>∀)人(´・ω・)ノ[こ][ん][ば][ん] [は]ヽ(・ε・*)人(-д-`)

070320_10023588.png

もぉ〜またこんなに更新おそくなっちゃって
美華っちいったい何考えてんでしょう・・・
テカ?手からいったい何を発してるのでしょう・・・謎

なにかと忙しくてPCイジ?できなかったぁ
パーティも出来なかったし
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))

今週の日曜日ゎ出来ればいいな〜
先週ゎひさしぶりに親友と会ってきたよぉ
親友記念日と美華の誕生日パーティを兼ねてご飯おごってもらっちゃった

070315_113659ss.jpg

去年から会ってなかったからマジひさしぶりで感動ww
やっぱ親友はいいよね
何でも話せるし楽しいし

ご飯食べに行った後ボーリングへGO
メッチャ久しぶりにやったよぉ〜〜

070315_144540.jpg

美華っち的にゎまずますなスコアだせたよ
1G→104
2G→118
3G→98
美華っちゎ100を超えるともう満足〜みたぃなww
ひさしぶりにやったからきっとだめかな〜なんておもってたんだけど
でも3G目ゎ疲れてきたのか100いかなかった

みんなゎボーリングのスコアってだいたいどのくらぃ?

大好きな日曜日♪
2007年03月11日(日) 09:36
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
一週間ぶりの更新でぇ〜〜〜〜す
またあいだ開いちゃったぁぁ

⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry・・・

最近の近くにパン屋さんができたぁ
なんかおいしそぉ〜なパンがいっぱい
買ってきてみた

070311_085741.jpg070311_085657.jpg

近所の中では結構評判がよくて早めにいかないと
売り切れちゃう

最近ちょっとパンにはまってるんだぁぁ
自分でも今度つくってみたいなぁ〜〜〜っておもってるんだなぁぁ

ぱふぉろぐらんきんぐ

今日ゎ日曜日〜〜〜
だというのに・・・もしかしたらイトコがくるかもっていう
うわさがあるんですよねぇぇ
昨日もきてたんだけど。

今日ゎこないといいなぁ〜〜〜なんて言ったら怒られるけど・・・
心の声ってコトでww
随時報告していこうとおもふww
まんたっちも一週間イロイロかんがえてくれたみたいで
ホント安心しました
カイトっちもイロイロありがとぉぉ
これからも楽しくパーティできそぉだねぇ
だからこそ今日ゎぜひともパーティしたぃww

神様〜〜〜〜今日ゎ家にだれもこないようにしてぇぇ

メリーゴーランド!!
2007年03月04日(日) 09:15
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
皆さん日曜日なにしてらっしゃぃます???

美華っちゎ朝からなんかオモロぃ事ゎないかな〜と
考えてたらww
ひらめいた〜〜〜〜〜〜

美華っちメリーゴランドにのりたいww
ってなわけで乗ってきましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!









ってヾ(´Д`;●) ォィォィ

あきらかに体ちっこいだろって・・・(゚m゚*)プッ!
子供ジャンwwでも顔ゎ美華っちww
いとこの子供とコノ前デパート行ったときに
写メとったのでそれと美華っちを合成ww

こんなヤツがデパートのメリゴーランドのってたら
ふっつうに引くよねww

日曜の朝から美華っちって暇人

(っ´∀`)っ ミンナァ 見たら引かないで笑ってやって(*´・ω-)bネッ!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

ちょっと久しぶりに・・・
2007年03月02日(金) 12:15
ちょこっとお久しぶりの
更新だったりします

みんな元気ですかぁぁ
なかなか毎日更新しようとおもっても
うまく時間がつくれないもんですねぇぇ
あと一番何が問題かというと

あまりにも同じような毎日で話題がないww
これかなりブログ書く上で大切なことなんだけど
そのいちばん大事な話題がない。。
話題がないにつけくわえて先々週PCがぶっこわれ・・・
もぉ〜最悪ですよ

さすが美華っち今年大殺界なんですよね
コレ影響してんの
恐ろしいくらいについてない最近というか年前くらいからというか
去年から
その大殺界も今年で3年目で終わるってのもあって
来年コソゎいい年になるかなぁ〜なんてちょこっと
期待してたりゎするんだけどね

昨日ゎまんたっちとカイトっちに
チョコ到着したみたぃで
てかメッチャおそくなってホントごめんねだね


今年ゎ焼きチョコってのに挑戦
感想聞いたらおいしいって言ってくれたから
美華っちゎ大満足
来年コソゎチョコレート争奪戦みたいな
なんかおもすろぉぉ〜ぃ企画考えたいなぁ〜なんて
おもってたりします

昨日ゎ超〜ひさしぶりにDXに復帰しましたぁ
サムネも変えて心機一転またちょこちょこINしまぁす
また見かけたら遊びに来てね
パフォログランキング

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close