>
  • 2007/01
  • 2007-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2007/03












あひるぅ〜♪
2007年02月08日(木) 11:00
20070208110002
これ!!
かゎぃぃっしょぉ
ヒヨコのすりっぱ〜
わりとあったかくって
かゎぃくってお気に入りなのだ

でもこれ
トイレいくときメッチャめんどぃんだよ
靴下みたいになってるから
いちいち脱いでからじゃないと駄目なのです



な〜んて意味不明な
記事かいてみました

まんたっちごめんなさぃ。
2007年02月04日(日) 11:52


まんたっちにこっぴどく
おしかりをうけましたので
今回はまんたっちにごめんなさぃの
意味を込めてリクエストの
どあっぷで^^;ww
ドアップすぎたぁぁ??

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

まんたっちホントごめんなちゃぃね。。
美華っちも悪気があったわけじゃなかったのよ・・・
ホントに・・・

ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ;





今年もよろしくね♪
2007年02月03日(土) 11:13



ブログに遊びに来てくださってる
皆様だいぶおそくなりましたが

£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)

かなりおそくなっちゃって
ゴメンネm(;ω;`m)三(m´;ω;)mゴメンネ

年末からまた入院で・・・
1月末に退院しましたぁ〜。

まったく体調があまりすぐれなくって
駄目ですね><;

今年も美華をよろしくぉねがいします♪

ぼちぼち更新になっちゃうとおもうけど
頑張ってブログゎつづけていこうとおもってるので
ヽ(ω` )ノよろしくお願いします

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close