>
  • 2006/11
  • 2006-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2007/01












クリスマスパーティ♪
2006年12月24日(日) 10:57
ヽ(○´w`)ノ.。゚+ぉはょぅ+゚。ヽ(´w`●)ノ
今日ゎクリスマスイヴだd《´∀`●》ネ
なんかメッチャウキウキ

昨日ゎぃとことかみんな家に集合して
ちょっとはやいけどクリスマスパーティしたよぉ

子供たちにゎプレゼントぃっぱぃ用意しておいたんだぁ
DSのカセットとか絵本とか飛行機のラジコンとか

D1000586.jpgD1000585.jpg


今日の夜ゎトモダチとパーティだぁ

毎日ケーキ食べて大丈夫かなぁ。。。

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

ひさしぶりに♪
2006年12月20日(水) 21:15
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
なにげにひさしぶりにブログのイメチェンに
チャレンジ中だったりする美華っちです




ま〜だぃつになるかわからないけど
暇なとき見てちょこちょこいじって完成したら
変更しまぁす

もぉ〜今年も残すとあとわずかだったり・・・
1年ってどぼちてこんなに早いの・・・
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

でも今年もいろいろあったけどぃぃ?年だったなぁ

最近年賀状の製作に追われる毎日
いろんな人からつくるのたのまれててなかなか
美華のがつくれなかったりするのです

美華っちから年賀状ほしい人いる?
でもコレゎ一人暮らしとかの人限定だね
もしほしい人いたら送ってあげるわよ

な〜んていったとで年賀状なんかぃらなぃ?
もしかして・・・
チ〜〜〜〜〜ン
自爆ですねぇ><;

まっ今年もまたバレタインゎやりまっせ

なんか最近ゎ更新の調子がいいからもしかしたらまた
雪降るかも・・・
ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

冬なんてきらいよ〜〜〜〜〜

雪が・・・
2006年12月18日(月) 08:39
ヽ(τωヽ)ノ <おふぁ
今日も朝から寒いな〜と
起きたらなんと・・・

積もってるじゃないですか・・・
しかも降ってるし




今ゎモクモクと雪降り?
まだスタットレスはいてないのにぃ

かなりバイヤ〜です

昨日夜まんたっちからとんでもない画像が・・・
ひどぃ。というかむごぃというか
どこのおやっさんですか?って画像が・・・
見たい人は続きをどぉ〜ぞ

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

世界一位ゎどこ?
2006年12月17日(日) 18:23
今日ゎいじめられたぁ
いじめられキャラじゃないはずなのに・・・
今度仕返ししてやる

なぁ〜んてね
毎週好例マシェリーナに遊びに来てくれて
ミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡
毎週ホントに楽しく?すごせてァタシσ(-∀-○)ゎ
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪ってなかんじで
はっぴぃ〜です

今日ゎサッカーの世界一位決定戦
まんたっちにおしえてもらって知ったとか・・・
・・・・・><

さ〜て問題です。
・・・・・にはなにがはいるでしょうか^^
(○;´・艸・`;○)プ

今日ゎそんな話題でだいぶ盛り上がったね
美華っちのバカーヾ(゚д゚)ノ゛&ано━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!
っぷりがさらに発覚してしまった
バイヤ〜〜〜?
もうちょぃアタマよくならないと
ってもぅ手遅れか

今日ゎ7時ころからサッカー観戦でもするぞぉ


まだ化粧の途中じゃぃこww
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ意味不明・・・



最近↑これはまってます
しってる人いるかなぁぁ
美華っち発見したらこえかけてね

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close