>
  • 2006/10
  • 2006-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2006/12












ぁりがとぉ♪
2006年11月19日(日) 08:47
昨日ゎブログ復帰初日にして
かなり不安だったァタシσ(-∀-○)

カイトっちやまんだっちに
かなり元気をもらいました★
ありがとぅございますっっヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
ホントあったかぃ言葉をもらって美華っち
幸せでいっぱぃです♪

やっぱココゎぉちつく♪
自分の居場所ゎやっぱココだぉ〜〜〜〜〜♪
みんながいてくれて私がいて・・・
マジ幸せ感じてます^^
早くチャットも復帰できるように体調万全にしなくちゃ★




昨日ちょこっとだけだけどFCの写真増えました。
ホント数枚だけどね・・・

また更新まぁ〜つ★

復活しました♪
2006年11月18日(土) 12:01
みぃ*ちゅぅ*ゆぅに遊びにきてくれてた
皆様大変ご心配をぉかけしました。

9月初旬頃に体調をくずし
今週の水曜日まで入院をしていました。
なんの連絡もできずに心配をかけてしまって
本当にごめんなさぃ><

体調ゎまだ完璧とゎいえませんが
ほぼ回復しました♪
またちかじかチャットにも復帰予定です。

またそのトキゎ遊びに来て下さいd《´∀`●》ネ

今日から本格的にブログを復活しまぁす☆
たまぁに更新になっちゃうかもしれないけど
ちょこちょこ書くようにするのでまた是非遊びに来てね。

ホントに心配してくださった方々にゎ
感謝&お詫びの気持ちでいっぱぃです。

今後ともよろしくぉねがいします☆



Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close