>












大吉
2006年08月28日(月) 14:10
20060828141406
せっかく行ったからってことでおみくじやったらなんと
大吉だぁぁぁぁ☆

なんかうれしぃ(^-^)
おじいちゃんの手術成功すればいいなぁ☆

お参り
2006年08月28日(月) 13:52
20060828135606
今日はお守りを買いに善光寺にきました☆

30日におじいちゃんさが脊髄の手術することになっちゃって結構大がかりな手術になりそうだから心配でお守り買いに来ちゃった♪

平日なのに人いっぱいいたぁ☆
はりきってお祈りしてみた
はとぽっぽいっぱいいたよ☆

寝不足です
2006年08月27日(日) 09:48
20060827095207
みんなおはよぉ☆
昨日は用事で出かけてたら帰宅が3時過ぎ

まだちと眠たくて布団から出れません

今日は昼間イン予定が午後か夕方頃になりそうな予感

マヂかなり眠たい……

おやすみ………ΖΖΖ

赤☆
2006年08月26日(土) 17:22
20060826172606
みんなこんにちはぁ☆
ってもうこんばんゎの時間だけど(^^;)

今日はちこっとだけ赤のランジェリーでインしてみました☆(^-^)

明日も家の人がいないのを見計らってインするよていです☆

最近だいぶすずしくて調子がいぃ☆
でももう夏終わりって思うとせつないなぁ

これからご飯の用意しなくちゃ

レスコメ明日になっちゃうかもだけど明日にはかならずかえすからね☆

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close