>












FCギャラリー更新情報♪
2006年07月23日(日) 11:25
♡ファンクラブ♡


久しぶりにFC更新しました〜〜♪
ココぞとばかりに
昨日95枚写真UP♪
今日20枚写真UP♪
合計115枚UPしましたぁぁ♡

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

今日のUPゎ
昨日の浴衣姿♪

FC入会ゎこちら♪

FCに興味がある方は是非入会してね♪

手芸☆
2006年07月22日(土) 11:27
。・:*:・コン(*´∀`*)チャ・* .:・。
ひさしぶりの更新〜〜♡

ネットつかえなくなっちゃってぇ〜
更新ができませんでしたぁぁ。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

今日からばっちり復活♡
今日ゎチャットにもINしちゃうよ^^
v(*≧ω≦*)vピィス

DXとマシェにIN予定♡
みかけたら遊びに来てね♪
(人´ω`)


美華っちのなかのいいお友達の誕生日が
あと一ヵ月後に迫ってきましたぁぁ♡

美華っちの高校のトキからのお友達なんだぁ♡

それが〜〜〜
美華っちのお友達の仲よしちゃんグループゎ
4人でね♡(美華っちをあわせて)
12月と4月と8月にお誕生日なんだけど
12月の子と4月のコのお誕生日ゎ
食事会だけでまだプレゼントあげてなくって・・・
(;゚Д゚)ガ━━━ン

というか策略なんだけどね^^

全員に手作りのクッションを製作して
8月の友達の誕生会でいっせいにあげちゃおっかな〜なんて
考えて♡
やっとこつくりはじめたわけなんです^^

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


これゎ12月のお誕生日のコのミニーチャンクッション。
作り始め1日と半でココまできました^^
ちょっとかたちになってきたでしょ♡

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

↑にあるのが題材というかお手本画みたいなかんじの♪

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

それで昨日の夜ココまで仕上がった〜〜♡
美華っちなにげに裁縫できちゃう♡ワラ
あとまだ2コつくらなくっちゃいけないから時間を
つくって手芸にはげまないと♡
O(≧∇≦)O イエイ!!

頑張ってクッションつくるぞ〜〜〜♡
(人´ω`)
また出来上がったら報告しまぁす♡

浴衣で夏祭り♪
2006年07月16日(日) 18:03
パフォログランキング参加?です♪クリック応援ぉねがいします☆

今日ゎ夏祭り♪
なのに・・・
浴衣着てお祭りにいこぉ〜とおもってたのに。。
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
中止・・・
ってことでチャットに浴衣でINしてみました
マシェで2時間ほど。。
その後DXに移動しまして30分ほど・・・

パフログランキング


そしたら家に電話がきちゃって
もぉ〜〜美華っちピ〜〜ンチ。。
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
あたふた?してしまったぁぁ・・・
ホントにまんたっちをはじめきてくれてた
みなさんm(_ _;)m ごめんなさい。。。
とりあえずあせっちゃいけないよねあ〜ゆ〜ときゎ。

下でおじちゃんに呼ばれてるし・・・
けど浴衣着てるし
返事してもきこえてないみたいで
二階に上がってきちゃうし・・・
いや〜〜〜〜ん。
どうしたらぃぃのぉ〜〜〜〜ってかんじで
ホントてんぱっちゃいました。
ホントに
。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

ちまたでゎ3連休ですが美華っちゎ
2連休・・・
明日ゎお休みよん♪
だから明日また浴衣でINしちゃおっかなぁ〜って
おもってま〜〜す♡
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡  クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

明日もDXとマシェにINするとおもうので
みかけたら遊びに来てねぇぇぇ♡v(^∀^*)

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

キャハ♡♡

浴衣の美華っちと
でゎ
しっとりとぬぎぬぎエッチぃことしちゃおぅ♪

マシェリでゎ
まったりゆかたでおはなししよぉ〜(☆ゝω・)b⌒☆NE!!


白石ひより コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

白石ひより

コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



ひよたんが5つのコスプレに挑戦!もぉおおおおおおこれは見逃せないっス!まずはオレンジのタンクトップ姿で挑戦!男のリクエストを素直に聞いてまずはひよたんオナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。クリトリスをパンティの上から触る。。。。乳首を舐められ、薄毛のひよマンを指マン。ひよマンからグチュグチュと音がして、あ〜!!イイッ!と声を出して喘ぐひよたん。お返しは唾をたくさん使ったひよたんフェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイっス!

>続きはこちら!



白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム

おめでとぉ〜♪
2006年07月14日(金) 11:46
みんなおひさしぶりでぇす♪
なかなか更新できなくって
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

最近ちょっとなにかと忙しいです。。
。:゚(。ノωヽ。)゚・。
今日ゎおひさしぶり〜の1日休み♡
みんなゎ夏バテとかしてなぁぃ?
けっこう熱中症トカで倒れちゃってる人
いるみたいだから・・・
みんなもきおつけてねぇ〜〜

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


カイトっちみごとイタリアの予想的中♡
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
みごと予想的中させたカイトッチにゎ
美華っちよろ5ポイント差し上げちゃいます♡

おしくも予想が外れちゃった人も
また次ぎにちがうのにチャレンジしてね♡
(●≧ω≦))ノ彡☆≠〃ャ'`,、'`,、

今回も参加してくれてどぉも☆(>ω・)アリガ?♪
いつもみんな参加してくれてうれしぃ〜デス♡
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

なにかやってほしい企画あったら
遠慮なく言って見てね♡

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


今日ゎINとコメント返ししまぁっしゅ♡
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
O(≧∇≦)O イエイ!!

今日の夜はちょっと遠くまで
ドライブに行く予定♡
ちょっと楽しみ♪ωακμ(("o(^ω^*)o")) ωακμ

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


「好色女子校生」 萩原さやか
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

萩原さやか

好色女子校生


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



制服で激しく1人H。隣に居た兄が悩ましげな声を聞いてやってきた。なんかサカリがついちゃったみたいなのと恥ずかしながら話す姿がかわいい。1人Hでほてった体を癒してほしいのか、制服のブラウスを脱いで、小ぶりだけど形の良い美乳をちらつかせて、兄を猫なで声で誘う。興奮して大きくなった兄のイチモツをうれしそうに触りながら、フェラ。唾をたっぷり使い舌をカリから根元まで絶妙に動かし、時折カメラを見つめる目線が誘惑小悪魔的!69から兄の持っていたロータでクリちゃんを責められると体をビクつかせ顔をピンクに染めて、イキまくる。 制服のスカートをはいたまま脚を大きくM字に開いて兄のチ○コを挿入!騎上位では体を小刻みに震わせ昇天!

>続きはこちら!



萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム萩原さやか カリビアンコム

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close