>












更新♪
2006年05月25日(木) 15:19
こんにちゎぁ
v(^∀^*)
みんな元気にしてますかっぁ
美華ゎちょっと引越しがいよいよ明日に
せまって大忙しです。。
ブログ更新・コメント返しできなくって
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。

引越しサキでゎ30日から本格的にネット
つかえるようになるからそしたら
いっぱぃ更新しまぁぁっす♡
v(*≧ω≦*)vピィス

重たいものいろいろはこんで
筋肉つきまくった系?でし♡
マッチョ?♡
なぁんて^^

更新できる日までみんな
まっててねぇぇ。
写真もなにもないけど
ごめんねぇぇ。。

とりまえず元気です♡ワラ

みんな風邪とかひかないようにしてね♡

母の日♪
2006年05月14日(日) 11:09
みんな(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日ゎ母の日だねぇぇ
みんなゎ今日ゎ親孝行するのかなぁぁ

美華ゎ先週ちょっとはやいけど
母の日のプレゼントあげちゃったぁ
毎年母の日のプレゼントゎ
ちょっと豪勢なお食事のプレゼントと
あとゎなにかちょっとした物をあげるんだけど
今年ゎお店にも飾れるお花をプレゼント
みんな今日ゎ親孝行がんばりましょぉ〜♡
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

★【注目】\_(・ω・`)ハイ!!

   ココ重要!★


最近夜になるとみぃ*ちゅぅ*ゆぅが
存在しなくなるという奇妙な事件が発生。。
いったいなんなんでしょぉ〜〜・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
ゎけゎかめぇぇ
美華ちゃんブログやめちゃったのぉ〜??
とメールもらう始末・・・

美華がブログやめるときゎきっと
死んだトキよ
多分ね^^

もしかしたらまたエラーとかで
サイト表示されなくなることあるかもしれないけど
一時的なものだと思うので
また時間を置いてあそびにきてねぇ

今日ゎ1日INしてる予定です
美華の体力がつづくかぎり
みかけたらあそびにきてねぇ♪

ちょっと前が見切りすぎちゃった
美華っちでした

話すだけで濡れちゃう素淫乱美女の実態が
今ここに明かされる!

「ブログ」を長く続けるコツ
2006年05月12日(金) 17:24
みんなぁぁ〜


今日もはりきってウゴウゴしておりまっしゅ

みんな元気にしてましゅかあぁぁ
今日ゎPCのお掃除してみましたぁ
そしたら1時間っくらいかかてって
おったまげましたぁ
数分で終わると思いきや・・・
どんだけかかってるんのぉ〜〜みたぃな。
おかげさまでチャットに今日ゎINできなくなるかと
思われましたけどぉぉなんとか
まにあっちゃいましたぁ
v(*≧ω≦*)vピィス
よかった

そぉみんな


ブログ人口
日本のブログ人口は473万人なんだってぇ
すっごぃよねぇぇ

なんだけどぉ〜〜ブログを更新したりしてる人ゎ
そのうちの30%程度なんだってぇぇ
美華っちものそ30%の仲にはいってるとおもわれます

今日ゎ「ブログ」を長く続けるコツってのが
公開されてたから
美華っちのブログでも紹介しちゃう
基本的なことだけど大切だなぁぁっておもったぁ
パフォログランキング参加?です♪応援してね★


「ブログ」を長く続けるコツ

ブログは始めるのは比較的簡単なものの、
継続するのは難しいことが改めて浮き彫りになります。

周囲の方々を見てみますと、
「書くからには多くの人に読んで貰えるよう
面白くて役に立つブログを書こう」
という意気込みで始めると、
比較的すぐに息切れしてしまうようです。

一方、「自分が好きなことをマイペースに書いていこう」
という姿勢であれば、
そもそも無理がないので長続きする傾向があるようです。

もちろん、誰からも読んで貰えないブログ、
誰からもコメントがつかないブログでは続ける
モチベーションをキープするのは大変です。
それでも、たとえ家族や友人など限られた人にしか
読んでもらえないブログであったとしても、
顔の見える読者がいることは力強い後押しになるはずです。

そして、日々書くことで文字として自分の足跡が記録され、
折に触れて読み返すことで
「この頃はこんなに頑張っていたんだなぁ」と
過去の自分に勇気づけられれば、
ブログを書くこと自体がモチベーションになって、
長く続けられるはずです。
肩肘張らず、何よりも、
自分に役に立つためのブログを
書くようにしてみてはどうでしょう。
だそぉでぇぇす。
この記事ゎYAHOOでみっけたよ


美華っちもきっとみんながコメントくれなかったり
したらきっとすぐにやめちゃってたかもしれないなぁぁ。

いつもみぃちゅぅゆぅに来てくれてる皆にホント
日々感謝感激です。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
美華のなかでゎブログが今一番たのしぃというか
幸せな場所って感じだなぁぁぁ
これからもずっとつづけていきたぃっておもってるしぃ
みぃペースでカキ?しまくってきまぁぁす
ランキング参加?おうえんしてねぇ♪


そぉ?今日ゎついにPVにくうちゃん登場
今まで見たいに全自動で再生してくれないんだけど
2回クリックしてみてぇぇ
くうちゃんがうたいだすぅ〜〜
ぃっぱぃ曲あったから次なにながそぉか
迷い?〜〜


こんなにエロくて強い3姉妹が今までいただろうか?
悪のチンカーにジュボっと猛突進!イけ!イけ!エロ3姉妹!!


悩んじゃった。
2006年05月11日(木) 21:30
みんな(`・∀・)ノ.。.こんばんわぁ.。.ヾ(・∀・´)
お仕事だった皆さんオツカレサマでしたぁ。
才 ゙ノ 力 ν一(*'ー'*)ノ~~゚.+:。☆・゚:*:゚

題名の通り悩んでしまった美華っちで
ごじゃります
これといって大ニュースもないし・・・
今日の題名はなににしよぉかなぁぁっと
悩みに悩みまくりました結果・・・
悩んじゃったになりました

ヒソヒソ(☆゚ω゚)ネェネェ(゚ω゚☆)、キイタ?(★゚ω゚)ミカッチってアホネ!(゚ω゚★)ウン。絶対アホヨ!

コラヒソヒソしなくってもみんなの声ゎ
聞こえてるさぁぁぁ〜

えっとぉてなゎけで今日ゎ
マシェリ8時から12時まで10分半額開放デー
みたぃだよぉ



とかぃぃつつINしてない私ってえぇぇ
だってブログ更新するほうが楽しいじゃん
てなゎけでブログ更新してさらに時間があれば
INしよぉかなぁぁと思ってマッシュ

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


みてみてぇぇ

このウゴウゴしてるのぉ
かぁぃぃでしょぉぉ
美華っちがかいたのでっしゅ
でもってPCが自動的にウゴウゴさせてくれてるのです
なぁぁ〜〜〜んて画期的な時代でしょぉ
どぉやらウゴウゴルーガをモチーフにした
アイテムみたぃです

気に入ってつかってますゎぁぁん

響くあえぎ声!最高潮に吹き上げる潮!
目の前のナマ脱ぎに思わず叫ぶ!


今日ゎみえそぉ〜〜なんだけどみえてないようで
みえてるかもしれないけどみえてないのかもしれなぃような
意味わかんないね・・・
とりまえず美華っちのぉっぱぃ
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
エッチィー♪┣┫…(*ノ▽ノ)イヤン

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

たまにゎすこしでもエッチのをとりまぜてぇぇみたぃな

ファンクラブ設立まであとちょっとぉ〜〜
がんばるぞぉ〜〜

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close