>












パーティ初体験♪
2006年04月30日(日) 21:40
記事がきえたぁぁぁぁ〜〜

ゴ━━━( ゚Д゚)━━━ルァ


めっちゃ今日の思いをこめた
ブログ記事完成してよぉし
記事を保存したつもりが見たらきえてるでないですかぁ〜

何事ですかぁぁ
ってことで書き直し

今日ゎ初パーティチャットにチャレンジ

今日の日記ゎかなり長くなるかと思われるので
続きを読みたい方ゎ
続きを押して読んでd(ゝ∀・*)ネッ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

引越し・・・
2006年04月27日(木) 12:34
みんな(`д)ノ゙~**нёllo**
ぉひさしぶりの更新でぇぇす
最近ちょっと家庭内でぃろぁりまして。。
引越しすることになりました

しかも・・・
ぉばあちゃんちに

金銭面的に一人暮らしできるほど稼ぎないし・・・
借金まみれになるのも嫌だし。
。:゚(。ノωヽ。)゚・。
てなゎけで来月中にぉばぁちゃんの家に
ひっこさなきゃぃけなくなっちゃったのぉ〜〜。

理由ゎ
ママが彼氏と同棲するから・・・
さすがに私一緒に住めないし。
最初やすぃトコかりようと思ったんだけど
礼金敷金もたかいしさぁ〜
そんなの払えないし

てなゎけでぉばぁちゃんが部屋をかしてくれるってぇ。
なんとかぉ金貯めて一人暮らししたぃトコですねぇ。。
チャットでマイクつかえなくなるのかしら・・・
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
もぉ〜〜どぉしましょぉ〜〜ってかんじですねぇ。

今もそうだけど引越し準備とかで
ちょっと更新とかまち?になっちゃったら
m(_ _;)m ごめんなさい。。。
できるだけ更新ゎするようにしますのでぇぇ^^
近況報告を♪
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡ 


睡眠不足・・・
2006年04月20日(木) 16:02
みんなおっつ〜♪
げんきにしてるかにゃ?


σ(・ω・´◎)мё ゎココ2日寝てません。
(*´Д`)=зハァー
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

只今忙しくて結構大変。。
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。

いきぬきにチャットにINしてみましたぁ。

もぅちょっとチャットであそんでからまた
お仕事にもどろぉ〜かなとおもってます♡

今日ゎ友達とぃぅか弟?の
お見舞いにいってきましたぁ。

ストレスがたまりすぎたらしく肺に
穴があいちゃってみたぃで。。
昨日緊急入院したんだって〜〜。
びっくりぃ〜。
(;゚Д゚)ガ━━━ン
2年くらぃまえから弟みたぃにかゎぃがってあげてる子で
昨日ゎものすんごく心配でしたねぇぇ〜。
面会時間もう過ぎてる頃にその子のママに話をきいて・・・
マジびっくりぃ〜〜。
多分明日にゎ退院できるって噂なので
ちょとひと安心。
顔色もよかったし^^

前の日にみたとき腰痛いとかいってて
顔色悪かったんだけど
そのときにもう穴あいてたんだなぁ〜って
ストレスって怖いよねホント。

みんなもきおつけましょぉ〜〜。
今日からだか昨日からだか

EXと一本動合併したってうわさです。
ていうか事実です^^
最近もぅめっきりDXにしかINしてなぃからあんまり実感ないけど・・・ワラ

春だねぇぇ♪
2006年04月16日(日) 09:35
みんな
(´ω)ノ ・゚:*:゜おはョ〜

今日ゎ日曜日だねぇ〜ん
みんなゎもぅお花見おわったぁ

みぃのとこゎまだこれからってとこ
( )ムププ

友達といく予定なんだけどかなり
たのしみ

今日ゎ晴れてて天気もぃぃしどっかでかけよっかなぁ〜
ってかんじだけど
時間がぃっぱいるから今日ゎ
チャットにINしまぁぁす

夜までちょこ?INしてるとおもうので
遊びに来てね

今日ゎTOP画と背景変えて見ました
春らしくしてみたよぉ〜ん

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡  

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close