>












素♡の私
2006年03月29日(水) 17:20
今日ゎ一日お休みだったのに雪が降り最悪でしたぁ。

最近寝る前とかに自分の今後の人生について
しみじみ考えることがあるんです。。
(*´Д`)=зハァー

今後どうなっていくのかなぁ〜って
それをかんがえてると永遠に時間が過ぎて
全然寝れない時も。

たまにあるんだよね^^
情緒不安定なのかな??

楽しいコトもいっぱぃあるし
日々充実してる気がするんだけど
何かが足りないのかなぁぁ〜って。

なんか旅にいきたい気分ですね。
自分の素をみつけるための一人旅。

けどいけない。。
。:゚(。ノωヽ。)゚・。

時間ができたら一人旅してみようかなって
おもってます♡
いつになるかわからないけどね^^

素の美華でござぃます。
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


心も身体もきれいな女性になれるように素の自分を
磨きたいデス♡


コレクション♡ワラ
2006年03月27日(月) 20:27
みんな(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
えっとぉ〜〜
まんたっちのリクエストに答えて
髪の毛切ってみました♡

これってショートになるかなぁぁ??
もうちょっとおもいきったほうがよかったかなぁ??
なんて(*/∇\*) キャ

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


どぉかちらぁぁぁ??
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


σ(・ω・´◎)мё が髪の毛短いとこんな感じみたいです♡


髪の毛きっちゃったってのゎ
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

ちゃぁぁ〜〜んと髪の毛ありましゅよぉ〜〜ん♡
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚


後ろでしばって横髪だけもってきてみたのでしたぁぁ♡

てなゎけで今日ゎ髪型特集♡

くうちゃん風黒髪金髪メッシュ♡
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡



カイトさんリクエストアップ♡
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

ちょっと名古屋巻きゎできなかったけど^^
また今度チャレンジしてみまぁぁっしゅ♡

髪型ってほんと印象かわるよねぇぇ^^
木曜日にひさしぶりに美容院に行って髪の毛染めてきます♡
今何色にしようか考え中♡

どんないろがいいとおもうぅ〜〜?

結果発表♡
2006年03月25日(土) 08:10
みんにゃぁぁ〜♡
才ノヽ──d(∀`d*)─(*b´∀)b──ヨ

久しぶりの更新になっちゃいました。
3月ゎやっぱりちょっと忙しいですねぇ。
。:゚(。ノωヽ。)゚・。

今日ゎ土曜日♡
みんなぃかがお過ごしですかぁぁ??

今日ゎ先日終了したLOVE LETTER
の結果発表でちゅ♡

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡



?位 たぁちゃん・・・42メール

?位 ばるさん・・・・14メール

?位 こばちゃん・・・4メール


ほかにもぃっぱぃの方からメールをぃただぃて
とっても嬉しかったデス♡
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

たぁちゃん・ばるさん・こばちゃんにゎ
DXに遊びに来ていただいたときに
たぁちゃん♡10P
ばるさん♡5P
こばちゃん♡3P

あげちゃぃます♡
御都合のいい時にみかをみつけて
是非ポイントもらってくださぁぁぃ♡

今日ゎできたらINしよぉ〜とおもってまぁす♡

みかけたら是非あしょんでねぇぇぇ♡

みぃちゅう学園の様子。
2006年03月19日(日) 09:17
みんな
オハ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

昨日ゎ睡魔におそわれあまりINできなかった
σ(・ω・´◎)мё でごじゃります。。

えっとぉ〜昨日せっかく制服ひっぱりだしてきて
あまりINできなかったので
今日もひきつづき制服でINしちゃおっかななんて
おもってます(d'v`☆)

それでみぃちゅぅ学園での出来事を
ちょこっとだけしょうかいしちゃいます♡

美華の授業風景。

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


どう?こんな授業♡
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ちょっと下半身反応しちゃったぁ?
こんなんじゃしなぃか^^ワラ

かってな妄想族ですけどー^^
ゆるちてね♡

これつくってたら9時になっちゃったぁぁ。
ありゃまぁぁ〜。
8時からINする予定が・・・

σ(・ω・´◎)мё ってなにかに集中すると
とまらないみたぃ^^

さ〜てと♡
お化粧して今日ゎ1日Inしちゃぉ〜〜っと♡

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close