>












みんなごめんね。
2006年02月23日(木) 20:30
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

更新できなくってごめんなさぃ。
多忙しのため全然更新できません。
土曜日には更新できると思うのでそれまでちょっと
まっててねぇ。

コメントもかえすからね。
みんなごめんね。

車買ったのぉ♪
2006年02月16日(木) 15:36
今日ゎ雨ですねぇぇ・゚・(◎ノд`◎)・゚・。 e168.gif
でもe17.gifよりぃっかぁ^^

みんなもホント風邪だけにゎきおつけましょぉ〜ねぇ♪

さてさてあと3時間後にゎたぁちゃんの家に
σ(・ω・´◎)мё のチョコ到着ですねぇ♡
そんでもって5時頃にゎまんたっちの家にe111.gif届くd(ゝ∀・*)ネッ!!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
ひとり勝手に緊張中ですけどぉぉ^^

今日ゎカイトさんも復活してうれしぃねぇ♡
ってなゎけでσ(・ω・´◎)мё ウィンク♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆


そぉ〜?とうとう念願の愛車をGET♡
フルローンですが(○;´・艸・`;○)プ
買いましたよv(*≧ω≦*)vピィス
納車ゎまだ?さきだけどねぇぇ・・・
多分3月の半ば頃。
今SHOPにはいってます^^

またあがってきたらぉみせしちゃぃますねぇ♡

っていってもベンツとかそんな車じゃないから^^
みせるほどのこともなぃけど♪
6786768.jpg
またご紹介するね♡

送ってきました^^
2006年02月15日(水) 22:21
昨日バレンタインみんなどぉ〜〜だったぁぁ??
チョコもらったかなぁぁ??

σ(・ω・´◎)мё ゎ昨日チョコ配達しよぉ〜とおもったんだけどぉ
時間なくっていけなくて・・・
さすがに13日につくったチョコゎおくれないから
今日の朝もぅ1回つくりましたぁぁ(d'v`☆)
まんたっちとたぁちゃんにゎおくったよぉ〜〜♡
カイトさんから連絡こなくってぇぇ〜〜
こまったぁぁぁ(つД・`)マヂ凹…。

とおもってたら風邪で倒れてたみたいで。。
カイトさん大丈夫ぅ〜〜??
マジ心配だよぉ。:゚(。ノωヽ。)゚・。
今日メールきたんだけど
メールに返信したらアド変わってておくれなかったぁ・・・
カイトさぁぁ〜〜〜んイヂイヂ(●´з`)σ"の"
元気になったらまた連絡ちょうだいねぇぇ。

チョコまたつくるからさぁぁ〜。
せっかくだから^^
ぁげたいもぉ〜〜ん♡

みんなも風邪ひゎきおつけようね^^

ってことで明日にゎσ(・ω・´◎)мё の手作りチョコレート&クッキ^
がまんたっちとたぁちゃんの家に到着します♡

たのしみにしててねぇぇ(●≧ω≦))ノ彡☆≠〃ャ'`,、'`,、

今日ゎなかなか仕事おわらなぁぁぃ。:゚(。ノωヽ。)゚・。
今日ゎ徹夜ですゎぁぁん・・・

また明日こうしんするねぇぇ^^
パフォログランキング参加中☆協力してね☆
化粧うっすぃ・・・

できぁがりぃ〜♡
2006年02月13日(月) 19:46
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日ゎ半日チョコづくりしてましたぁぁ^^
(●≧ω≦))ノ彡☆≠〃ャ'`,、'`,、
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

生チョコつくったんだよぉ〜(d'v`☆)
どぉどぉ〜〜??
ぉぃしそぉ〜〜??
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

クッキーもやいたんだよぉ〜♡
なかなかうまくやけたよぉv(*≧ω≦*)vピィス
パフォログランキング参加中☆協力してね☆
こういうのつくるのってたのしぃねぇぇ♡
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
さてと。。
これからごはんつくらなくっちゃぁぁ^^

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close