>












今年ゎどぉもありがとう♡
2005年12月30日(金) 13:32
みんな(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
↑クリック↑画像大きくなるよ♡
(コノ画像ゎランキングに飛びません)
半年を振り返って
画像をつくってみました♡

今年ゎすっごぉぉく大変な年だったけど
このブログをはじめていろんな方と知り合いになれて
すごくいい年になりました。

みんなのコメントで励まされたり
嬉しくなったり喜んだり学んだりすべてが
いい経験になりました♡

一時期仕事忙しくて更新とかできなかったけど
来年ゎ忙しくても更新だけはすよように
こころがけたいとおもいますv(*≧ω≦*)vピィス

みんな今年ゎ本当に
img1207.gif
来年もよろしくNE♡

ずっとこのブログを続けていけるように
がんばりまぁす♡

みんないい年越しをしてください♡
また来年更新ぃっぱぃしまぁすv(*≧ω≦*)vピィス

みんな風邪ひかないで元気にすごしてくださいね♡
キャッv(≧ω≦*))((*≧ω≦)vキャッ

仕事納め
2005年12月29日(木) 16:25
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

ちょこと更新v(*≧ω≦*)vピィス

あと3日で今年おわっちゃうねぇぇ。。
はやすぎてびっくりぃ(;゚Д゚)ガ━━━ン

今日でしごとおさめでなかなか忙しよぉん。

今日ゎDestiny's Childのプロモにしてみました♡
Destiny's Child の曲のなかで一番好きな曲♡

にしても今日寒い。:゚(。ノωヽ。)゚・。

早くお仕事終わらせなくっちゃ(つД・`)マヂ凹…。
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

ヌードにダイヤ
2005年12月28日(水) 01:09
今日は徹夜ですねぇ。:゚(。ノωヽ。)゚・。
ちょっと息抜きに更新♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

今日ゎσ(・ω・´◎)мё の大好きな
ブリちゃんのトキシックの曲を
ながしてまぁぁっす♡

トキシックのブリちゃんすっごく
いつもよりSEXYでCUTEでマジ惚れ?♡
☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
パフォログランキング参加中☆協力してね☆
特にこのシーンのブリチャンゎだいすき♡

全身にダイヤモンド貼り付けただけなんだよ♡
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
下のヘアーの部分以外ヌードですってばぁぁぁ♡
マジSEXY♡
プロモの監督さんも大喜び♡みたいな^^笑
パフォログランキング参加中☆協力してね☆
プロモまた見てみてね♡
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

σ(・ω・´◎)мё もダイヤはりつけてみようかしらぁ?
パフォログランキング参加中☆協力してね☆
ブリチャン風に♡
とかいってマジ爆笑( ´艸`)ムププ
ダイヤはりつけてみた♡
もしホントニつけたらすんごく
ぽろぽろおちそぉだよねーー^^
てかそのまえにこんなにダイヤかえませぇぇん。


パフォログランキング参加中☆協力してね☆

一気に。
2005年12月27日(火) 20:18
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

更新できなくって
。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

仕事今終わってかえってきましたぁぁ。
みんなもおつかれさまでぇぇす♡

コメントレスまっててね♡
かならずするからね@−@
(●≧ω≦))ノ彡☆≠〃ャ'`,、'`,、

なんかクリスマスおわったとおもったらもう
お正月モード?
スーパーでもお正月の曲ガンガンかかってたぁぁ。

なんか早いね^^
っていってもあと5日で
新年明けましておめでとぉ〜なんだもんね。

今年ものこすとこあとわずかですねぇぇ。

なんかホント1年はやかったなぁ。

来年もこのブログがんばりたいな♡
今年ゎこうやってみんなと知り合えたことが
一番うれしかたなぁぁ^^

みんな来年もよろぴくね♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close