>
  • 2005/10
  • 2005-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2005/12












睡眠不足・・・
2005年11月05日(土) 15:48
ごめんなさぁぁぁぃ・・・
11時頃から消息不明になってしまって。
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

日ごろの睡眠不足のせいかPCの前で爆睡してました。。
おきたらな・な・なんともぅ3時でゎないですかぁ。

親をもうじきお店へおくっていかなくっちゃ。。
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

今日こそは1日INしよぉ〜〜とおおもってたのに。。
2時間くらいしかINできなかったぁ。。
(llllll´ヘ`llllll)ウーン
もっといっぱぃINしたかったぁぁぁ・・・
時間もカムバァァック・・・
大大大反省。。

今日の夜から。。 

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

INしまぁす☆
2005年11月05日(土) 07:48
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

今日ははりきって8時〜夕方の4時まで1日INしまぁす♡
いちど9時頃に30分くらいでかけてきますけど^^
それとご飯のとき意外はちゃっとにINしてまぁす♡

DXとEX交互にINしてみようかと考え中。。
最近EXにゎ全然INしてないからねぇ・・・

だから今日は交互にINしてみようとおもいます^^
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

美華と一緒にあそんでぇね^^
O(≧∇≦)O イエイ!!

ひさしぶりに長時間INで体力もつかしらぁぁ??
不安でぇぇっす^^
(//∇//) テレテレ

デート♡
2005年11月03日(木) 17:59
やっぽ〜♡
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

最近少し時間が空いてきた美華でぇぇす♡
超うれしぃぃ☆
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

おとといだったかなぁ?
いっぱい写真を撮ってみました。。
あんまり写真撮る機会ってないから撮るってなったら
ありえないくらいの枚数の写真を撮ってそのなかから選んで
掲載してるんだよぉ〜^^
いつもねO(≧∇≦)O イエイ!!

昨日ゎひっさしぶりにお親友と1日デート
してきましたぁぁぁ☆

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

今日から11月☆
2005年11月01日(火) 16:02
ぃやぁぁん♡
今日からもう11月だね。。
もう年末にちゃくちゃくとちかづいちゃってる
わけですよね。。
もぉ〜〜1年ってなんでこんなにはやいのかしら?
マジで驚きです。。
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

てなわけで意味もなくペコちゃんスマイル
してみました^^
今日はひさしぶりにお仕事も順調に片付いた〜〜
っとおもったら・・・

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close