>












昨日は(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
2005年10月31日(月) 11:38
昨日は1時間ちょっとしかINできなかったぁぁ
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
でもひっさしぶりにおもいっきり
エッチなことできたぁぁってかんじ♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

大満足でぇぇぇっすィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
ホントゎ1日INする予定だったんだけど・・・
急な仕事がはいっちゃって><
夕方INになってしまいましたあぁぁぁ(llllll・____・llllll)
ごめんねぇぇ・・・

これからちょこちょこと時間つくって
INしたりブログ更新したりするからね☆
楽しみにしてくれてる方ほんとうに
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

美華ゎHAPPYでぇぇっしゅ♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆


美華前髪切ったらどぉ〜〜もなんか
調子が悪いです・・・
顔が・・・変。。
まぁもともとへんなんだけどね^^

早く髪の毛のびないかなぁぁ♡
わかめいっぱいたべよぉ〜〜っと♡

今日は朝からひっさしぶりに外に出たら寒いね。。
マジで。。。
手がかじかむほどさむいってどんだけ・・・?
もぉ〜〜〜美華寒いの苦手なのに。。
冬ってながいんだよね。。
夏ゎあんなにみじかいのにさぁぁ><

早くストーブださなくっちゃ。。
今年灯油たかいし。。
いったいどぉなっちゃうのかしら。。。
灯油かえないかも。。。
寒さで凍えて死んだらみんなお葬式にきてね・・ワラ

とかいって灯油買えないってのは嘘だけど。。
でも去年40円代だったのに今年60円代後半よ・・・?
対来年には灯油が100円代超えてるとかそんな
おそろしいことないよね・・・・?
マジそれこそ凍え死ぬゎん><
Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ〜

みんな風邪ひかなようにきおつけてね。。
お年はインフルエンザも怖いみたいなので。。

ぉ久しぶりです。
2005年10月28日(金) 19:11
とんでもなぁぁくお久しぶりで
ごめんなさぁぁぁぃ。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。

2週間ぶりっくらいの更新で・・・
待ちわびていた方々ごめんなちゃぁぁぃ><

今日やっとこ時間ができまして。。

メールも下さった方々
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
ちゃんとお返事かきますのでぇぇ♪
美華ゎいそがしかったけど元気です☆
20051028190601

みんなゎ風邪とかひいてない?
美華の住んでるところのちかくの山はもう行きが降ったよ。。さぶぃ。。
風邪とかひかないようにきおつけてねぇぇ。。

明日ゎINできないけどあさっての日曜日はひさしぶりにIN
しようとおもってます☆
最近チャットもINできなくって><
悲しい日々でしたぁ。。
慰めてください。。なぁぁんって甘えちゃいましたーー^^

ママのお店も大繁盛中です^^
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
みんなあそびにきてぇぇ^^
とかいって田舎町ですのでワラ♪
きっとだれもこれないでしょぉ〜〜(//∇//) テレテレ

とりまえず時間ができたので更新してみました☆
ホントゎ毎日更新できたらいいんだけど・・・

心配おかけした方本当にごめんなさぃ。。
元気で生きていますので(仕事におわれ必死ですが。。。)
ご安心を☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


 

新装開店☆オープン
2005年10月15日(土) 01:15

更新おくれちゃってごめんなさぁぁぁぁぃ。。
実は・・・

美華のママってスナックのママなんだけどぉ。。
そのお店が新装開店でお店をリニューアルしてまして。。
そのお手伝いにコキ使われてましたΣ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ〜

朝早くからこんな時間まで。。。
もぉ〜〜〜超大変・・・
だけど綺麗になっていくお店を見ると♡
和む・・・^^

明日リニューアルオープンなのでぇぇ♡
友達ひきつれてみんなでわいわいいくのでし^^
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

美華ゎお酒のめないから飲みに行くときは
タクシーの運転手になるのです^^
美華ゎめっきりおさけのめなくって。。
まだ?おこちゃまってことですよね・・・
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
早く素敵な大人になりたいゎぁぁぁん。。

そんなとどめつけにとうとうきました・・・
生理がぁぁぁぁぁぁ(llllll・____・llllll)......ン?

せっかくあさってゎ自由だから
チャットしようっておもってたのにぃ・・・

そんな夢もまたくずれましたぁぁ(llllll´ヘ`llllll)ウーン
悲しい・・・

でもでも〜〜ちょこっとなら♡
なんてィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

そそぉ〜〜
今度車買い替えようって思ってて♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

このまえ試乗してきまちたぁぁ♡
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
結構いいかんじで♡
おきにいりv(^∀^*)

今もLIFEなんだけどやっぱり
LIFEがいいんだよね^^
来年の春頃にゎ買い替えたいなぁぁなんて
おもってる美華ちんでした♡

☆あげぱん☆
2005年10月09日(日) 18:42
ぃつも応援☆(>ω・)アリガ?♪
皆様に感謝感激です♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

ママに急につれだれておでかけしてきました。
そしたらあげぱんのピンクバスが停まってて
ママと速攻買ってみました♡

その場であげてくれるのね^^
マジ感動☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

あげたてをママと半分コにして
たべましたぁぁ☆

かなりおいしかったのでぇぇっす^^
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

メロンパンゎ良く売りに来てるけど
あげぱんゎはじめてみたよぉ♡

かなりおいしかったのでしたぁぁv(。・ω・。)ィェィ♪

今日は午後INできなかったぁあぁ><
明日からまたおしごとだぁぁぁ・・・
(llllll´ヘ`llllll)
 

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close