>












おそくなっちゃって。。
2005年09月23日(金) 15:18

ぉなかいっぱぃになりました。
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

今日はあさからなにもたべてなくって。。
そんでもって家になんの材料もなくって・・・
でもそとにでたくなくって。。
ってどんだけわがままな私だったんでしょぉ。。
結局宅配していただいてさきほどやっとこ
お昼たべれましたぁぁ♡

マジでおなかすいちゃってて・・・
死ぬかとおもったぁ。

ってなわけでIN時間ずれておりますが
お許しを・・・
4時ころになっちゃうかも。。
(llllll´ヘ`llllll)ウーン
ごめんなちゃぁぁぃ><

2時からINするよ♡
2005年09月23日(金) 12:30
美華ゎ愛犬家です♡
パフォログランキング応援ょろしくNE☆

今日は完全復活〜〜♡
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
DXにINしたよぉ〜〜♪
ブログいじいじしてたらこんな時間になっちゃった。。

午後も2時からINするよぉ〜☆
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

DXにIN予定でぇっす☆
でももしかしたらEXにもINしちゃうかもぉ〜〜♪
1時から昼ドラがあるから2時からなんだぁぁ☆
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

ブログまたかえちゃった♡
v(。・ω・。)ィェィ♪

ご心配おかけしました。
2005年09月22日(木) 19:46
00012.jpg

更新。。コメント。。
できなくってm(_ _;)m ごめんなさい。。。

ちょっとプライベートでへこむことが
立て続けに連続しておきてしまい立ち直れませんでした。
チャットもINできなくって・・・

ホントご心配おかけしてごめんなさぃ。
昨日からすこしよくなってきました。

明日から本格的にINできるかと。。
おもってます・・・

ホントごめんなさぁぃ。。

生理終わったの♡
2005年09月16日(金) 18:58


生理おわったんだヌーン♡


やったね?☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
超うれしぃ〜〜♪
なんか生理ってホント嫌いなの。。
おなか痛いし・腰も痛いし・はきっぽぃし。。
風邪でもひいたの??くらいのいきおいだから
ホント毎回大変(llllll´ヘ`llllll)
でも無事終了してやったぁぁぁぁぁv(^∀^*)
ってかんじ♡
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
今日はEXとDX両方にINしてみました♡
来てくださった方(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
夜INできたらいいんだけどね。。
(llllll・____・llllll)......

もぉ〜〜PC自分専用ほしいところですゎぁん。
今日まだちょこっとINするかも?でぇっす♡
美華をGETしてちょぉ〜らぃ♡

ディズニーにいって少し日焼けした
みぃです^^
(//∇//) テレテレ
いい色に焼けたのよぉ〜ん♡
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
パフォログランキングいつも応援☆(>ω・)アリガ?♪
29ib1.gif

cat_b_girls.gifbanner_02.gif

チャットレディブログランキング
?日の1表をよろしくNEv(^∀^*)
♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close