>
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10












美華のぉいたち♪0歳〜卒園まで♪
2006年04月12日(水) 20:44
今日から何日かかるかゎからないけど
みかの生い立ちを公開して行きます(艸<)
みかの人生まだ20年だけど
この20年間小さい頃からぃろ?なことがあったんですよねぇ。
そんな美華のおいたちを大紹介。
結構波乱万丈かも
楽しみにしててねぇ


今日ゎ美華の産まれて〜保育園時代の生い立ち

真冬の大寒波の中1月25日
            産声をあげました♡

今は亡きおじいちゃんが
       美華
  と命名してくれました♡

産まれて〜3歳頃まで

夜鳴きもなくひとりでいつも
ぃぃこにあそんでたらしぃ〜。

産まれもって喘息をもってて
しょっちゅう入院してたらしぃ〜。

ミカ2歳の時の写真です♡
ちぃさぃころ♡


3歳の時
保育園に入園

年中さん時代
大事件登園拒否
おやつにでてくる
レーズンパンを食べれず
お昼ねの時間ずっとトイレにとじこめられて
それから保育園行くのが怖くなって
1ヶ月登園拒否
その後先生が謝ってきれて
ちゃんとまた行き始めた(σ)σYO
一件落着

年中さんの夏
庭で花火をパパとしてて
煙がどぉも駄だったらしく
喘息で即入院

マヂ喘息がひどかったみたぃ・・・

年長さん時代
保育園脱走事件
今まで全然大丈夫だった注射
いきなり怖くなる。。
あまりの怖さに耐えられなくて
保育園を脱走
徒歩5分のところにあった
おじいちゃんとおばあちゃんの花屋さんに
逃亡・・・
でもその日は注射なんとかまぬがれたけど
結局お医者さんに連れてかれて
注射されたってぃう。ワラ

音楽の時間大嫌い事件
今の美華からゎかんがえられないんだけど
音楽のメロディオンの時間が
大・大だいきらいだったのでした
その時間もまたもや園内を逃亡....
よく怒られてました
泣きながらメロデォン吹いてたっていう
噂です。

学芸会でお姫様
今までとかの脇役だったのに
いきなりシンデレラ役に抜擢
だけど毎年主役やってた女の子が
怒っちゃって
その子には一時期ムシされちゃぃました
役決めたのは先生なのに
でも頑張って演じきりました

秋の遠足
保育園最後の秋の遠足
すっごく楽しみにしてたんだけど
前夜に喘息の発作
最後の遠足出席できなくて
家で泣いてたみたい。

卒園式欠席。
これがまた卒園式前夜急に喘息の発作。
遠足もいけなければ卒園式もでれなぃってぃう
大惨事になってしまぃました。
ママが卒園証書をもらったんだよ

保育園時代ゎなにかとか弱くて
病弱な女の子でしたねぇぇ。

卒園アルバムだよぉ
aruba

自分でかいたらしぃ
メチャ?な絵が書いてあるよワラ

将来の夢は看護婦さん
好きな食べ物いちご
すきなことブランコ
だってぇぇ

将来の夢はかなり意外で自分でもびっくり

てなゎけで
今日の美華のぉいたち保育園時代まで終了でぇぇす
にしてもよく保育園時代の事おぼえてるなぁ

また次は小学校時代を暴露しちゃぃますv(ω)vピィス

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close