>
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12












浴衣で夏祭り♪
2006年07月16日(日) 18:03
パフォログランキング参加?です♪クリック応援ぉねがいします☆

今日ゎ夏祭り♪
なのに・・・
浴衣着てお祭りにいこぉ〜とおもってたのに。。
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
中止・・・
ってことでチャットに浴衣でINしてみました
マシェで2時間ほど。。
その後DXに移動しまして30分ほど・・・

パフログランキング


そしたら家に電話がきちゃって
もぉ〜〜美華っちピ〜〜ンチ。。
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。
あたふた?してしまったぁぁ・・・
ホントにまんたっちをはじめきてくれてた
みなさんm(_ _;)m ごめんなさい。。。
とりあえずあせっちゃいけないよねあ〜ゆ〜ときゎ。

下でおじちゃんに呼ばれてるし・・・
けど浴衣着てるし
返事してもきこえてないみたいで
二階に上がってきちゃうし・・・
いや〜〜〜〜ん。
どうしたらぃぃのぉ〜〜〜〜ってかんじで
ホントてんぱっちゃいました。
ホントに
。・゚(゚ノI `。)☆。+゚ゴメンナサイ゚+。☆

ちまたでゎ3連休ですが美華っちゎ
2連休・・・
明日ゎお休みよん♪
だから明日また浴衣でINしちゃおっかなぁ〜って
おもってま〜〜す♡
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡  クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

明日もDXとマシェにINするとおもうので
みかけたら遊びに来てねぇぇぇ♡v(^∀^*)

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

キャハ♡♡

浴衣の美華っちと
でゎ
しっとりとぬぎぬぎエッチぃことしちゃおぅ♪

マシェリでゎ
まったりゆかたでおはなししよぉ〜(☆ゝω・)b⌒☆NE!!


白石ひより コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜
カリビアンコム
[無修正サンプル動画]

白石ひより

コスひよ〜メガメも似合う白石ひより〜


サンプル動画ダウンロード サンプル動画はこちら!



ひよたんが5つのコスプレに挑戦!もぉおおおおおおこれは見逃せないっス!まずはオレンジのタンクトップ姿で挑戦!男のリクエストを素直に聞いてまずはひよたんオナニーから。ベッドに寝そべってタンクトップをまくりあげ、美しい巨乳をモミモミ。クリトリスをパンティの上から触る。。。。乳首を舐められ、薄毛のひよマンを指マン。ひよマンからグチュグチュと音がして、あ〜!!イイッ!と声を出して喘ぐひよたん。お返しは唾をたくさん使ったひよたんフェラにパイズリ。もぉおおおおお、ヤバイっス!

>続きはこちら!



白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム白石ひより カリビアンコム

結果発表♪
2006年06月30日(金) 09:07
LoVERetterRキャンペーンの


↑の結果発表をクリック

優勝者にゎ美華っちより
DXポイント10Pをプレゼント

参加してくださった方々には
チャットに来てくださった際に
1ポイント差し上げます

参加してくださったみんなも
どぉも(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

またDXなどでもキャンペーンなどやったら
それをブログでも企画してみんなに
たのしんでもらえるような企画考えていきまぁす

今日からゎWカップにちなんで
優勝国あてずっぽ選手権
開催しますので是非参加してね

みんなホントに協力どぉも
⌒() Thanks!!

みぃちゅうパーティ閉幕♪
2006年06月25日(日) 17:40
本日みぃちゅぅパーティ開催しました
.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*

来てくれた皆どぉも
(ゝω・)ノ゙[][あ][り][が][と][う][]

祝第?回目のみぃちゅうパーティ
無事に開催できてよかったでぇぇす

これから何回も開催していけるように頑張りまぁす
毎月25日INを目指して

なぜか20P以上あげれるかもってことなので
次ぎゎもっといっぱぃあげられるとおもうズラ〜

今日ゎ方言の話でだいぶ終盤もりあがりました

みぃにゃ〜もも方言しゃべってるので
棒読み方言是非聞いて見てねワラ

本日の記念画像
3枚撮って見ました
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


最後にゎ美華っちの
腹話術
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


ホントに今日ゎ
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

大成功でしたぁぁ
めっちゃたのしかったぁぁ
次回は9月だよぉぉ

また9月まで頑張って25日IN目指して頑張ります

あともうちょっとでブログ開設1周年記念日
それに向けてまた何かキャンペーン考えまぁぁす

なにかこんなキャンペーンやってほしぃ〜〜とか
あれば是非言ってね

みぃちゅぅ*パーティ♪
2006年06月25日(日) 13:19
みんな
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

いよいよ日曜日到来♪

なんですが今また?イトコと子供達が
きてるんですよっぉぉ〜〜・゚・(◎ノд`◎)・゚・。

ですがどぉもお買い物にいくみたいなので
そのトキにIN開催しようと思います♪

O(≧∇≦)O イエイ!!

今からお昼なので開催時刻ゎ3時コロになるかもしれませんが
みんな大丈夫かなぁぁ?

詳しい時間がわかり次第
ブログで報告します♪

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close