>
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10












倖田來未ベスト♡
2006年03月09日(木) 08:26
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

ぃや〜〜〜昨日ついに発売しちゃぃましたね♡
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

みんな買った〜??
買った方ゎ即σ(・ω・´◎)мё にちょうだぃ♡
なぁ〜んちって♡嘘よ^^

だって?車ないから買いにいけないんだもぉ〜〜ん。
σ(・ω・´◎)мё のとこって
かんなりいなかだからちかくにスーパーと
スーパ銭湯とスポジムしか歩いていける距離にない・・・

くるまで5分〜10分いけばドンキとかまぁ
つたやとかいろいろあるんだけど・・・

歩いていけないから悲しい。:゚(。ノωヽ。)゚・。
気合出せばいけるけどもぉ〜〜そこまで若くないとか・・・ワラ

昨日ゎちょっと残念だったけどベストかえなかったぁ。
土曜日までには買う予定♡
てか多分土曜日に買うかも^^

PVとかはやくみたぃなぁv(^∀^*)
まだみたことなぃPVかなりあるからホント
たのしみだぁぁぁぁ♡

はやくみたぃ♡

はやくみたぁぁぁぁぁい♡

たぁちゃん風邪よくなったかなぁ?
安静にしてゆっくり休んで
いいこにしてて( ・_ゝ・)(・c_・` )ネー

みんなも季節の変わり目なので風邪ひかないように
きおつけましょぉ〜〜〜♡

マドンナ♡
2006年03月05日(日) 12:46
今日のPVMadonnaの
Confessions on a Dance Floor
アルバムからチョイス
Hung Upです。
     日本版           輸入版


1. Hung Up
2. Get Together
3. Sorry
4. Future Lovers
5. I Love New York
6. Let It Will Be
7. Forbidden Love
8. Jump
9. How High
10. Isaac
11. Push
12. Like It Or Not

マドンナって年のわりにホント
動けるしキレイだし
羨ましいなぁって思う。

私も年をとってもきれいでいれたらぃぃなぁ
なんて思う今日このごろです♡

♡Rihanna♡
2006年01月23日(月) 21:14
今日のPVゎRihannaだよぉ♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

PVでRihannaの素敵な腰使いみてね♡

カッコぃぃんだよぉ〜〜♡
ものすっごく☆
どぉ〜〜やったらあんな腰の動き
できるんだろぉ〜??
ってかなり不思議〜〜・・・(-ω-υ)

σ(・ω・´◎)мё ゎコノ曲かなり
大好きv(*≧ω≦*)vピィス

♡HILARY DUFF♡
2006年01月08日(日) 18:26
本日三回目の更新です。
σ(・ω・´◎)мё どんだけひまなんでしょぉ・・・
てか普段の忙しさを分散してください。。っていきおいです。

今日のPVゎ♡HILARY DUFF♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

CUTEだよねぇぇ♡
今回のPVゎご存知の方もいるかとゎ
おもいますが一緒に歌って出てるのが
♡HILARY DUFF♡のお姉ちゃん♡

まさに美人姉妹
最初にてるなぁ〜とおもってPVを見てたんだけど
数日後にあれがお姉ちゃんだと知って
やっぱにてるもんなぁぁ〜〜っと
納得しちゃいましたぁぁ♡

♡HILARY DUFF♡ゎかゎぃぃ系で
お姉ちゃんがキレイ系ですねぇぇ♡
よかったらまたPVみてみてくださぁあぃ♡


生理のときって無性にあまいものがたべたくなる。。
のわσ(・ω・´◎)мё だけかしら。。
マジこんな画像みつけちゃって
どぉしましょぉ〜〜〜。。
けど只今ダイエット中ですので貧血にならない程度に
がんばりまぁぁっす♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close