>
  • 2017/10
  • 2017-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/12












PV設置★
2005年12月25日(日) 18:30
えっとぉ^^
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

もう今日でクリスマスゎ終わっちゃうけど
クリスマスゎまだまだってことで
マライヤキャリーの
クリスマスソングを設置してみました♡
明日になったらちゃんと気分を変えて変更しまぁす^^

この曲をきくとものすごおぉぉくクリスマス
気分満開ってかんじですっごくすきなんです(d'v`☆)

えっと今日ゎお風呂がなおらず。。
水道やさんにきてもらったりだのなんだのかんだのしてたら
もうこんな時間。:゚(。ノωヽ。)゚・。

いったい最近なんなのさぁぁ(;゚Д゚)ガ━━━ン

おもうように動けない(つД・`)マヂ凹…。
予期せぬことがおこりまくりでさぁぁ。。
ひどいよねぇぇ(*´Д`)=зハァー

でも7時頃からINしようとおもってます♡

それでできるだけ多くの方にクリスマスプレゼント
わたすんだぁぁワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

まだまだクリスマスゎおわってないぞぉ〜〜♡
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

携帯ぉNEW♡
2005年12月16日(金) 21:23
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
ぃやぁぁ〜〜ん♡
今日ゎもぉマジさむいでつねぇぇ。:゚(。ノωヽ。)゚・。

パフォログランキング参加中☆協力してね☆

クリスマスまで画像があるかぎり
サンタみかの画像をおたのしみください♡
(●≧ω≦))ノ彡☆≠〃ャ'`,、'`,、


みんな元気にしてますか?
金曜日の夜INしたいんですがまだ家でお仕事
のこってるためINできません(*´Д`)=зハァー

でも?明日ゎはりきってINするからねぇ♡
朝から一緒にあそんでちょ♡

そぉ?携帯かえたのぉ♡
D902iにしてみました☆
20051216205640.jpg
ホントゎピンクがよかったんだけど
黄色しか在庫なくって第二希望の黄色にしました。。
30分くらい悩んだんだよ・・・

もち待ち受けゎくぅちゃんとぶりちゃんの
ランダム表示なんでつよー^^
マジかなりこの携帯HIT♡
マジ最高♡
Dlwaいままで買うなんて考えたことないけど。
マジほんとさいこう♡
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
かってよかったか♡

リニュ☆
2005年09月05日(月) 20:58
20050905205546

↑パフォログランキング応援ぉねがいしまぁす♡
土曜日〜更新できなくってごめんねぇぇ。。
レスもおそくなっちゃってホントごめんなちゃぁぃ
。・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
最近忙しくってあんまりINできないけど
時間あるときにINするからねぇぇ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

今月からDXにもINすることにしましたv(。・ω・。)ィェィ♪
1年前もやってたんだけど。。
今月からまらやりはじめまぁぁっす♡
前DXでかわぃがってくれていたかたがた
よろしくねぇィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

あとブログリニュしましたぁ♡
まだ?だけど。。
とりまえずってかんじで♡
これからもっとかゎぃくしてぃく予定でぇす☆

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
パフォログランキングいつも応援☆(>ω・)アリガ?♪
29ib1.gif

cat_b_girls.gifbanner_02.gif

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


 

ぉニュ〜のブラ♡
2005年08月24日(水) 09:19

ぉニュ〜のバナー作ってみたぁ♡
昨日あたらしくかった♡XOXO♡の
ブラでぇ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
かゎぃくってひとめぼれして
速攻GETしてみました^^
ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
サイズもいいかんじで♡
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
大満足♡
85817.png


↓↑ランキング参加中☆協力ぉねがいちまちゅ♪
29ib1.gif

パフォログbana1.png
濡れてる女の子ランキング濡れてる女の子ランキング
チャットレディブログランキングcat_b_girls.gifbanner_02.gif

エッチでヌレヌレな女の子たぁぁくさん 

++♡♡続きを読んでみる→♡♡++

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close