>
  • 2017/06
  • 2017-07 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/08












大好きな日曜日♪
2007年03月11日(日) 09:36
(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
一週間ぶりの更新でぇ〜〜〜〜す
またあいだ開いちゃったぁぁ

⊂(;´Д⊂)sorry(⊃Д`;)⊃sorry(;´∴Д∴`)ヒゲsorry・・・

最近の近くにパン屋さんができたぁ
なんかおいしそぉ〜なパンがいっぱい
買ってきてみた

070311_085741.jpg070311_085657.jpg

近所の中では結構評判がよくて早めにいかないと
売り切れちゃう

最近ちょっとパンにはまってるんだぁぁ
自分でも今度つくってみたいなぁ〜〜〜っておもってるんだなぁぁ

ぱふぉろぐらんきんぐ

今日ゎ日曜日〜〜〜
だというのに・・・もしかしたらイトコがくるかもっていう
うわさがあるんですよねぇぇ
昨日もきてたんだけど。

今日ゎこないといいなぁ〜〜〜なんて言ったら怒られるけど・・・
心の声ってコトでww
随時報告していこうとおもふww
まんたっちも一週間イロイロかんがえてくれたみたいで
ホント安心しました
カイトっちもイロイロありがとぉぉ
これからも楽しくパーティできそぉだねぇ
だからこそ今日ゎぜひともパーティしたぃww

神様〜〜〜〜今日ゎ家にだれもこないようにしてぇぇ

メリーゴーランド!!
2007年03月04日(日) 09:15
(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*)
皆さん日曜日なにしてらっしゃぃます???

美華っちゎ朝からなんかオモロぃ事ゎないかな〜と
考えてたらww
ひらめいた〜〜〜〜〜〜

美華っちメリーゴランドにのりたいww
ってなわけで乗ってきましたプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!









ってヾ(´Д`;●) ォィォィ

あきらかに体ちっこいだろって・・・(゚m゚*)プッ!
子供ジャンwwでも顔ゎ美華っちww
いとこの子供とコノ前デパート行ったときに
写メとったのでそれと美華っちを合成ww

こんなヤツがデパートのメリゴーランドのってたら
ふっつうに引くよねww

日曜の朝から美華っちって暇人

(っ´∀`)っ ミンナァ 見たら引かないで笑ってやって(*´・ω-)bネッ!

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

あひるぅ〜♪
2007年02月08日(木) 11:00
20070208110002
これ!!
かゎぃぃっしょぉ
ヒヨコのすりっぱ〜
わりとあったかくって
かゎぃくってお気に入りなのだ

でもこれ
トイレいくときメッチャめんどぃんだよ
靴下みたいになってるから
いちいち脱いでからじゃないと駄目なのです



な〜んて意味不明な
記事かいてみました

ひさしぶりに♪
2006年12月20日(水) 21:15
ルンルン♪ヾ(´ I `*)o<【:*・゚☆†こんばんは†.。.:*・゚】
なにげにひさしぶりにブログのイメチェンに
チャレンジ中だったりする美華っちです




ま〜だぃつになるかわからないけど
暇なとき見てちょこちょこいじって完成したら
変更しまぁす

もぉ〜今年も残すとあとわずかだったり・・・
1年ってどぼちてこんなに早いの・・・
ドタドタε=ε=ε=(#ノ~ω~)ノ。+゚えーん

でも今年もいろいろあったけどぃぃ?年だったなぁ

最近年賀状の製作に追われる毎日
いろんな人からつくるのたのまれててなかなか
美華のがつくれなかったりするのです

美華っちから年賀状ほしい人いる?
でもコレゎ一人暮らしとかの人限定だね
もしほしい人いたら送ってあげるわよ

な〜んていったとで年賀状なんかぃらなぃ?
もしかして・・・
チ〜〜〜〜〜ン
自爆ですねぇ><;

まっ今年もまたバレタインゎやりまっせ

なんか最近ゎ更新の調子がいいからもしかしたらまた
雪降るかも・・・
ヽ( )´Д`()ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

冬なんてきらいよ〜〜〜〜〜

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close