>
  • 2017/04
  • 2017-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/06












いよいよ明日ゎ♪
2006年06月24日(土) 09:51
みんな
ヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

ちょこっと更新おそくなっちゃって
m(_ _;)m ごめんなさい。。。

なんだか今週忙しい・・・
・゚・(◎ノд`◎)・゚・。

今日もこれからお仕事でっせぇぇ〜〜♪
ちょこっと頑張ってきます♡

昨日の朝目覚ましを4時にセットして
サッカー観戦する気満々だったのに・・・
二度寝しちゃいましたぁぁ。。

起きたのが5時半
ちょうど試合終了時刻。。
なんてことを・・・

結果ゎ残念だったけど今回のW杯でサッカー観戦が
すきになれてよかったかなってかんじです♡
あのドキドキハラハラが
たまらない・・・・
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ

次ぎは4後の南アフリカかぁ〜〜♡
たのしみだなぁ〜って
今から楽しみにしてます♡ワラ
まくらをだっこして昨日ゎ朝のニュースを
釘付けで見てました♡

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡


いよいよ明日ゎみぃちゅぅパーティ♡
明日家にだれもいないことを願ってマス♡
是非ともパーティ決行したいしい♪
マジたのしみなのだぁぁ♡

みんな参加できそぉ〜〜かなぁぁ?
そこがちょっと心配なんだけどぉ〜
。:゚(。ノωヽ。)゚・。
時間のほうゎまだちょっとわからないけど
どのぐらいがみんな都合いいかなぁ??
もし要望があったら言ってね♡

クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

おととぃのカイトっちとのチャット中♡
画面になぜか美華っち大量発生^^ワラ

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close