>
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10












秘密基地御紹介♪
2006年08月01日(火) 20:10
今日ゎみんなに美華っちの
秘密基地を御紹介

な〜んちって

まんたっちの秘密基地です
知ってた?
まんたっちブログ華いてるのよ
てなゎけでみんな遊びに行って見てね

まんたっちの音楽通信♪だよぉ〜
けどコメントの返事ゎ期待しないでネワラ

まんたっち音楽通信ブログへ♪レッツGO♪

↑の画像を押して遊びに行って見てね

黒沢 昌子  「34歳 結婚3年目」
黒沢 昌子  「34歳 結婚3年目」
エッチな0930
[無修正サンプル動画]

黒沢 昌子 

34歳 結婚3年目


もっと見たい方はこちら! もっと見たい方はこちら! >>
 期間限定!お早めに!

若い頃はさぞかしもてたであろう可愛い顔の昌子さん。子供が産まれる前までは旦那さんと毎日セックスしてたらしいのですが、現在では月に一、二回と物足らないご様子。今回はその不満を晴らすかのように艶かしいセックスを展開致します。

>続きはこちら!



黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930黒沢 昌子  エッチな0930

まんたっち音楽通信
2006年05月08日(月) 21:04



今日からときどき配信される
まんたっちの音楽通信をみんなにも読んでもらえるように
カキ?しちゃいます
カテゴリーまでつくっちゃったぁ


まんたっち激オススメ!!

Def Tech 
「 Catch The Wave 」

Def Techって言えば〜
MY WAY♪
1発屋かよ〜って思ってた人も多いはず!!
まんたっちもその1人(笑)
全然買うつもりも試聴するつもりもなかったんだけど〜
ツタヤでたまたま流れてて即購入することになった^^
だって〜
マジ捨て曲いっさいナシっ!!
1980円で14曲フルで聴けるアムバムなんて滅多ないよ!!
これからの季節にもピッタリだから
みんな買っとけ〜♪

AYUSE KOZUE
「 boyfriend 」

スペースシャワーTVでパワープッシュとかされてて
まじオススメ!!
曲もいいし〜
ルックスも山田優ちゃん似でイケてるよ^^
かと言ってまんたっちのタイプが山田優ちゃんてことじゃないよ!!

まぁそんなことはどうでもいいとして〜
チェックしてみてね^^

しかもこの子のスゴイとこは〜
R&B・HOUSE・DRAM&BASS・2STEP・REGGAEなどなど
ジャンルを問わず独自のセンスで組み合わせて
作詞・作曲・アレンジまでしちゃってるんだよ!!
ただ歌手になりたいって中学の時にダンスから始めて
高校では音楽専攻して今も女子大で音楽の勉強中なんだって〜
こういう努力家だからこそブレイクしてほしい!!

♡注目♡

AYUSE KOZUEで検索してこの子のホムペいって!!
そしたらトップページで曲流れてるから♪


みんな今後もまんたっち音楽通信を
たのしみにしててねぇ

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close