>
  • 2017/08
  • 2017-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2017/10












EXのTOPのとこに・・・
2006年03月12日(日) 15:51
みんな(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
今日ゎσ(・ω・´◎)мё のとこ雪降っております。
そんでもってものすごぃぃきおいで吹雪いてマス。
どんだけなのぉぉ〜〜〜・・・(-ω-υ)

そぉ?たぁちゃんが発見してくれたんだけど
σ(・ω・´◎)мё EXのとこでバナーにちゅかわれてるぅ〜〜♡
うれしぃぃぃ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
クリック応援してくだちゃぃ人´∀`)ぉねヵヽ゛ィ シマス♡

かなりびっくりしちゃぃましたぁぁ♡
あんまりINとかしてなぃし
写真おくったわぃぃけどきっとボツだろぉ〜〜なぁ
とかおもってたんだけどぉ^^
(●ゝω・)ノ゙[★][あ][り][が][と][う][★]
ってかんじですねぇぇ。

昨日ゎEXにもINしてたんですよぉ(d'v`☆)
おあいにく昨日の夜生理になりチーン・・・
悲しい(つД・`)マヂ凹…。

生理終わったらもっと?バンバンINするからねぇぇ♡
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪

EX SHOT

部屋とYシャツと私
2006年03月04日(土) 17:56
EXにぁまりINしてないけど
イベントやってるし写真だけ撮ってみた^^
ワァイ♪ヽ(∀`*ヽ)(ノ*´∀)ノ ワァイ♪
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

去年もやってたこのイベント。
男の人ってホントニYシャツによゎぃのかなぁ?
ってちょっと疑問に思う^^
どぉ〜〜なんでしょぉ〜〜??

パフォログランキング参加中☆協力してね☆
今日ゎめっきりDXにINしてます♪
今日夜もINしようとおもってたんだけど
急に用事ができてINできなくなっちゃった。

。:゚(。ノωヽ。)゚・。 悲しい。
ひっさしぶりに夜中INしようとおもってたんだけど
また明日にでもできればINしてみよっかなぁ。
なんて考えてる今日この頃v(^∀^*)

ひさしぶりのロングタイムIN♡
2006年01月29日(日) 19:21
パフォログランキング参加中☆協力してね☆

今日ゎロングタイムINできましたぁぁ(d'v`☆)
σ(・ω・´◎)мё 的にゎホント数ヶ月ぶりのロングIN
だったよぉ〜〜なきがします(//∇//) テレテレ

ぃや〜〜たのしかったぁぁ♡
マジ最高ですねぇぇv(*≧ω≦*)vピィス

今日ゎぉもしろぃ方がきてくださって
エッチィことゎもちろんしたけどその後
ぃろぃろな話題で盛り上がってなんか笑いすぎて
やばかったです・・・
ひっさしぶりにあんなに爆笑したきがするぅ〜〜。

今日ゎもう少しINしてますけど
9時頃にはUOTするとおもいます。

今日遊んでくださった皆様どぉも
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°ござぃました♡

すっごぃたのしぃ〜〜日曜日になりましたぁぁ☆
σ(・ω・´◎)мё ゎ明日もINしちゃう予定なので
またみかけたらあそんでやってくださぃ♡

3日連続IN☆
2005年12月23日(金) 09:14
はじまりましたよぉぉ♡
クリスマスイベント☆
パフォログランキング参加中☆協力してね☆
↑EXクリスマスグラビア
載せていただいちゃいました♡

といっても今回クリスマスのキャンペーンみたいなのゎ
ないみたい。。
今ゎ

カリブとVSしてるからかなぁぁ?
Mっ気たっぷりの美女が急増中!EXショットへ急げ!
今日〜25日までゎINしまくる予定なので♡
都合の付くときによかったら遊びに来てね♡
もしσ(・ω・´◎)мё がいなかったらメールくれたらうれしぃなぁ♡

すっとんていきます☆
やっぱりクリスマスってコトなので3日間ゎ
サンタさんでINするね♡
(●≧ω≦))ノ彡☆≠〃ャ'`,、'`,、

今日のIN予定ゎ


10:00

カラ

18:00

までです♡

よろぴくね♡


パフォログランキング参加中☆協力してね☆

Designed by GALPOP blog + GALPOP.net + Powered by DTI blog
close